ァクセサリーBOX♪ | **yuu's Happy Life !!**

ァクセサリーBOX♪

こんにちゎぁ~sao☆ ゆぅデスッしのハート。



Todayゎイイ天気デスッ朝だよー

朝方ゎザー*2雨が振ってましたが・・・

何故か今ゎ晴天デスッハート





コノ前買った木のBOXを

ァレンジしてァクセサリーBOXにしましたぁsao☆


*ゆぅ*のHappy Life !!




英字新聞をカットしてカット クチャ*2に丸めてもじゃもじゃ

ソレを広げてチョット使ぃ込んだァンティーク風にしてハート。

レースペーパーを入れたり・・・

前に買ってぉぃたデカィ涙型のォブジェを入れたりして上げ02



持ってるァクセサリーの中で気に入ってるモノを入れてハート

とりぁぇず・・・完成erc


マダ*2改良の余地ぁりデスがぁ汗


今のトコロ気に入ってマスッsao☆ハート。





結婚式ベルマデ後62日・・・


Today・・・

今カラ結婚指輪を探す旅に行って来ますロードスター赤バフッ!


かゎぃぃのが見つかるとィィなぁご満悦ハート。

一生はめるモノだしぃ・・・ (左矢印たぶん・・・笑)

妥協ゎせず!




えぃえぃおぉ~seiハート。

(右上矢印何だ?コノかけ声・・・笑)





でゎ*2・・・Todayゎコノ辺でぇ~ハートぃっぱぃ  See youスマイル


ペタしてね