『ゆぅ散歩』vol.① | **yuu's Happy Life !!**

『ゆぅ散歩』vol.①

こんばんゎぁsao☆ ゆぅデスッしのハート。



Todayもイイ天気でしたぁ朝だよー

用事つぃでにスマィリー号でドラィブほっスクーピー


あ゛っ汗


スマィリー号とゎゆぅの愛車sao☆ハート。

キィロカブデスッスクーピー


を見てるとぉ・・・

ゆぅ妄想壁が爆発しマスッ爆弾

大概食べ物に見ぇるのデスがぁsao☆ハート。


Todayゎぅさぎがキスsao☆してるょぅに見ぇましたぁsao☆


*ゆぅ*のHappy Life !!



皆サンにゎ見ぇますかぁはてな5!ハート。


ふと目を下にゃると足元にかゎぃぃ花が花


*ゆぅ*のHappy Life !!



上がけでなく下にも目を向けるとぃろんな発見がぁりますsao☆ハート。




さて*2・・・

3連休に行った大宰府天満宮ごめん!

『ゆぅ散歩』デスがぁ上げ02


人が多かったぁsao☆

死ぬ程多かったぁsao☆死亡


修学旅行生もぃましたぁpanndann

連休なのに・・・はてな5!


スゴクイイ天気朝だよーで鳥居と一緒に澄み渡る空SHOTカメラ SP


*ゆぅ*のHappy Life !!


日差しが強くてゆぅ下唇ぃかりやサンみたぃになりましたがぁsao☆

涼しぃ風も通り抜けて気持ち良かったぁsao☆


太宰府天満宮赤ぃ橋キラキラ



*ゆぅ*のHappy Life !!



上にぁる木がコレまたデカィ木汗


池のほとりでマィナスィォンを浴びるつぃでに・・・

人がエサをゃって集まって来てる金魚

パシャリカメラ SP


*ゆぅ*のHappy Life !!



デカィ汗



来ました*2本殿はてな5!


*ゆぅ*のHappy Life !!



はてな5!

ィツモと様子が違ぅなぁ・・・はてな5!


ズームィン目


*ゆぅ*のHappy Life !!




飛龍天神ねぶたはてな5!

何だろぅはてな5!

良く分からナイケド・・・汗

キレィデスッハート。


キレィで楽しかったぁご満悦ハート。


*ゆぅ*のHappy Life !!



『ゆぅ散歩』Todayゎココまでぇ上げ02

続きゎマタTomorrowsao☆erc



Today弟のフィァンセカラぉ手紙が来ました郵便車(ゆうパック)バフッ!

内容読んでてもスゴクイイ子でハート

『仲良くして下さぃハート

って書ぃてぁったので・・・

とことんかゎぃがろぅと思ぃマスッsao☆ハート。


ソノ手紙の中に・・・

結婚ぉめでとと言ぅ手作りのポストカードが入っててぇ上げ02

切り絵ってぃぅのかなぁはてな5!

何かステキな手作り感満載のォブジェはてな5!がぶらさがってぃたのでぇうれしいハート。

さっそく!!ゆぅの大スキ雑貨の仲間入りsao☆


*ゆぅ*のHappy Life !!



小さなフォトフレームにィンして飾っちゃぃましたぁハート

かゎゅすぅ~sao☆ハート。


ぁりがとぅハート

大事にしマスッsao☆erc

ぉ返しゎ何にしょぅかなぁはてな5!ご満悦


でゎ*2・・・Todayゎコノ辺でぇ~ハートぃっぱぃ See youスマイル



ペタしてね