*handmade*合皮のフラワーィャリングヾ(*o´ω`)ノ | **yuu's Happy Life !!**

*handmade*合皮のフラワーィャリングヾ(*o´ω`)ノ

こんばんゎ~ハート ゆぅデスッしのハート。



Today福岡ゎ曇り空曇り

そして・・・本格的に寒くなって来ましたネェsao☆



洗濯物洗濯物もなか*2乾きにくぃなぁsao☆




Yesterday・・・

ステキな雑貨屋サンに行ったり刺激を受けてぇカルシファー


ちく*2ぉ張子仕事メイプルキノコ

ィャリングを作りましたぁご満悦ハート。



*ゆぅ*のHappy Life !!



前カラこんな感じのィヤリングが欲しかったんだケド・・・

つぃでに何かジャラ*2つぃてたりぃ汗

ボリューミーな感じだったりぃ汗

なか*2ヒットするモノがなくてぇsao☆



つぃに!

重ぃぉしりを上げてバフッ!作りましたぁsao☆ハート。


コサージュを作ったコトがなくて・・・

型紙もなかったのでぇ汗

こんな感じだろぅ!?

・・・花びらの型はなまるを作ってモリ*2重ねて上げ02


*ゆぅ*のHappy Life !!



イイ感じに出来上がりましたぁご満悦ハート。




Yesterday手芸屋サンで在庫処分品の特価上げ02




な・なんと!目




1メートル\250-で手に入れましたぁsao☆ハート。


ラッキー上げ02うれしいハート。


生地ゎ合皮でゃゎらかぃモノ・・・

裏ゎ綿な感じで表が出ても裏が出てもイイ感じはなまる


*ゆぅ*のHappy Life !!


チェーンゃ金具ゎ安売りの時に買ぃ置きしてぃたモノ・・・


両耳耳合ゎせて・・・\150-グラィで出来ましたぁsao☆




型紙のサィズを変ぇてデッカクしてぇシュシュにしたりぃ上げ02

バッグにつけるコサージュにしたりぃ上げ02


1メートル上手に使ぃきろぅと思ぃマスッsao☆erc



でゎ*2・・・Todayゎコノ辺でぇ~ハートぃっぱぃ See youスマイル


ペタしてね





デイジー・ウォールミラー・ホワイトクリーム系/壁掛け鏡

コノ前雑貨屋で買った鏡がぁ~(*´艸`)



KRIMSKRAMS壁掛けメジャー

KRIMSKRAMS壁掛けメジャー

コノ壁掛けメジャーかゎゅすぅ~(*´艸`)



植物を刺すなり飾るなり2点セットでぉ得ぅ~ヾ(*o´ω`)ノ

ミニブリキジョーロ2点セット