団地暮らしを推す理由

なぜ、私が築50年超えの団地に6年も住んでいるのか。

 

 

まあ理由はシンプル!家賃が安いんですね…

うちの周辺は環境良しなのでいわゆる高級住宅ばかりなんですが、

その中に家賃6万で住めるのは団地だけなんです指差し飛び出すハート

 

 

 

築古で隙間があって寒かろうが、虫が入ってこようが、

周辺環境が良すぎて全然住めます昇天びっくりマーク

 

 

でもね、人間は快適な生活を手に入れようと頑張るんだわ。笑

 

うちはリノベーションされているので白基調の部屋になってるので

それに合わせて北欧風にしたくてちょっとずつ頑張ってるところです飛び出すハート

 

 

この前、導入したナチュラルウッドのリビングテーブルですニコニコ

これは次小学校に上がる息子の勉強机と私の作業台になりますびっくりマーク

 

 

うちの息子は発達ゆっくりっ子なので色々考えてのこの机を購入しました!

また発達ゆっくりについてもお話しようかなと思いますにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

団地でも心地良く暮らすがモットーな主婦です笑ううさぎ花

よかったらまた見てください指差し