こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
1ヶ月以上ぶりの更新ですアセアセ



3月31日で
大好きな職場を退職するので、
これからは毎日投稿したいと思います✨



私は
アメブロのお陰で
自分の人生が劇的に変化したので、



私の投稿で
困っている方の人生も
良い変化があったら嬉しいなぁ〜お願い



そんな思いで投稿
頑張ります💪






コロナの中、
私のように婚活から
遠のいている方〜??



今年こそはと
マンボウが落ちいてから



本気婚活するぞ✨
という友達が増えています!!








やる気になった
理由は



友達も結婚してる人が
ほとんどで取り残された…ガーン



コロナで寂しい思いをしたから
やっぱり家庭を持ちたいガーン



そろそろ妊活が
心配な年齢だしガーン



そんなネガティブな
思いから




今年こそは!!
と頑張るらしい……





………………真顔





やる気になったのは
いいことですが、




そんなネガティブな思いからの
出発は…………



やめた方いいです驚き







というのも、
そんな思いで婚活しても




素敵な人とは
出会えないからなんですアセアセ




仲良い友達が普通にしている
結婚ができない自分は何がダメなんだ…



コロナで自粛してたら、
やっぱり寂しい…



妊娠できるか不安



そんな不安を埋めるために
結婚したい気持ちもわかりますが




結婚したいって
気持ちって



結局は、
幸せになりたい!!





だから結婚
したいんですよね??







そしたら、
誰でも言い訳じゃないですよね??アセアセ




そんな
誰かと結婚したい!!




じゃ、
いつまで経っても
素敵な人とは出会えず
時間ばかりが過ぎてしまいますアセアセ




私はそれで
約2年間無駄にしてますから笑い泣き




だから、
婚活するぞっ!!
と意気込んでいる友達には





なんで
婚活したいの??




じゃなくて、




どんな
結婚生活が理想??






と聞いてます✨




するとね、
みんな婚活をやる気になった理由は
勝手に話してくれます目



だって、
周りが結婚してさ、
コロナで寂しいからさ、
そろそろ妊活考えて〜


 
とか
たくさん話してくれます





でも
理想の結婚生活なんて
聞かれないから、




質問すると
友達は一瞬黙って考え込みますキョロキョロ




でもね、
ちょっとつづ、



一緒に晩御飯を食べれる♡


一緒にカフェデートできる♡


ソファでくつろぎながら、
映画を観れる♡



私の話しを最後まで
ちゃんと聞いてくれる♡



とか出てきますお願い







それを聞いていると
人それぞれで本当面白い!!



「それ素敵だね💕」

「実はそんなこと好きだったの笑ううさぎ



っていうのが
出てきます物申す



友達から見てる
友達の求めていそうなものと



友達が旦那さんに求めていることって



違うんですよねアセアセ




人それぞれ
その人に見せている側面って
やっぱり違います



例えるなら、



私にとってのお母さんは



お父さんからは
パートナーであって



職場では
パートさんだったり



近所では、
〇〇さんの奥様




そんな感じで
側面って変わってきますよねガーン




だからこそ、
友達が友達に求めるものと



旦那さんに求める物って
違って当然!!!






だからこそ、
友達にはそれが一緒にできる人
 


もしくは
賛成してくれる人を




探しなよーーー目
って言うと




そんなこと
考えてたことなかったアセアセ



でも、
そんな人がいたら
結婚生活絶対楽しいーー!!



と言ってくれますチュー




だからね、
婚活したいなら




もうしたいと言うやる気
はみなぎっている




だから、
その次!!




どんな結婚生活がしたい??




それを考えてから、
婚活してみて欲しいです✨




そしたら、
男性を見る目も
デートしている時の質問も
変わってくると思います〜





それでも、
なかなか理想がわからないアセアセ




そんな方は
自分の理想の彼がわかっちゃう
動画を無料プレゼントしています🎁


読書が苦手方も
必見です目



私の学びが
誰かの気づきなったら嬉しいので、
遠慮なく受け取ってください〜チュー



受け取りは
公式LINEから
動画希望とメッセージを下さいうさぎクッキー



@471ytppt