あけましておめでとうございます⛩✨


2021年ですねおねがい
今年もどうぞよろしくお願いします✨




今年度も2021年初日から
仕事スタートですお願い



今までは、
お正月に仕事って
なんて最悪なんだ…
可哀想…


そんなこと思っていましたが、
2020年から自分が変わってから……



全くそんなことは思いませんキラキラ
むしろ楽しく仕事させてもらいました〜ピンクハート



新年早々から、
めっちゃ面白い珍事件続きで、
2021年も面白い1年だわぁと
ワクワクしてます〜ラブラブ



仕事ばっかりはしてませんよ〜ラブラブ
お正月も御節や雑煮に楽しんでますラブ



楽しむ天才ちゃんなので〜ラブラブ



そして、
2021年も新たな挑戦をたくさんします💖



その想いを
これからノートに込めます💖



頂いた素敵ノートに込めます💖
これを使う時をすっごく楽しみに
していましたラブ





自分で買うのもいいけど、
私はプレゼント🎁の方が
自分で買うよりも何倍も
嬉しいです💖


2021年は忙しさに追わるのではなく、
との繋がりも大事にしていきたいです♡



そんなワクワク♡
することを書いちゃいましょう〜♡



最近は
そんなことばっか書いてます照れ



私の経験談では、
目標って達成することが目的なので、



達成可能な目標
しちゃうんですよねキョロキョロ



それだど、
自分のちょっと上ぐらいとか、
打算的になっちゃうんです…



だってさ、
コロナとか誰が予測できた??
世界中誰しもが予測できなかったことだと
思いますガーン



世の中の出来事もそうであるように、
勝手に自分で制限しない‼︎




これが大事✨


今は無理な状況かもしれませんが、
半年後、1年後は……


誰にもわかりませんおねがい



今まで
自分の制限内で考えていた人は
是非その概念を



ぶっ壊してみてください照れ





2021年の決意、
婚活の質問、
マインドセットの質問、
LINEから受け付けていますうさぎクッキー


今なら24時間以内に返信致します✨



@471ytppt