こんばんはキラキラ



ゆっこですうさぎクッキー
プロフィールは



本当よーーーーく
相談されることなんですが…


彼からメールの連絡がありませんえーん


既読スルーですえーん


ど〜しようえーん



そう相談されることが多いです笑い泣き



 
この話題って女子会で
よく出るよね笑い泣き



裏を返せば……



彼って、
私のこと好きだよね??


て友達に確認して、
安心したいんですよね滝汗



友達から



大丈夫だよ‼︎
この前、こんなことされてたじゃん‼︎



えぇーー‼︎
この前のデート楽しそうだったじゃん‼︎



そして、
安心させてもらって


どうやったら彼から
メールの返信が返ってくるのか??



どういうメッセージがいいのか??



一緒にメッセージを考えて、
メールを送って、



あぁでもない、
こうでもない…



返信来る!?
来ない😱!?



来たーーーーー‼︎
こんなの来たーーー!?



とか、
相手のメールに一喜一憂してしまう…



今まで……
よくやってました笑い泣き



でもさ、
これって……



彼からの愛を
全く信じてないですよね😭



だってさ、
彼から愛されているって実感してたら、




友達に相談することって
ないですよね真顔


だって、
彼から愛されているんですからニヤニヤ




でも、
彼から愛されている自信がないからこそ…




不安にもなるし、
相手からの愛を疑っちゃう


ですよね笑い泣き






この気持ち
よーーーーくわかります滝汗





私は友達に逐一、
相談していたタイプだからです😭




でもね、
彼からのを信じている人は



彼の行動が
全く気にならないんですよねポーン





注意ある友達と彼との昔、むかーしの
エピソードです



友達が彼氏さんと
一緒に旅行に行くために、



3ヶ月かけて、
1万づつ旅行積み立てをして



3ヶ月後に温泉旅行に行こうと
宿まで予約してました✨



でも、
彼さんは合わせて6万じゃ……



ちょっと物足りないかも…
と3万を元手にパチンコへガーン


そこで……
3万負けてしまったそうなんですガーン



それを隠す訳でもなく、
彼さんは正直に友達に話したそうですガーン



今、
思えば隠すこともできたのに
正直に話した彼さんもすごいわ😭




友達は
それを申し訳なさそうに話す彼をみて、
逆に可哀想ショボーン


てなったそうですキョロキョロ



当時、私の立場なら
激怒で彼にキレまくっていると思います😭


楽しみにしてたのに、何で!?
パチンコに使うとかバカなの!?
私と旅行に一緒にいきたくなかったの!?
もう、信じられないーーーむかっ




私は
それを許せた友達の心が
すごーーーーく広いのか、


もしくは、
友達がすごーーーーーーく
彼のことを愛しているからこその
愛の力♡とか思ってました😂




だから、
友達に彼こと本当に愛してるだねって
聞いたんです真顔



すると彼女からは、


「そんなじゃないけど、
泣きそうにそんなこと言われたら、
悪気がらあった訳じゃないし、
怒らないよね??」






………………真顔???
何で??



その時の私は
全く理解できませんでしたもやもや





今だから感じることは、



当時の私は
せっかく2人で旅行のために
お金を貯めていたのに、


それを無視してお金を使った彼
私のことを愛していない



いう風に勝手に
結びつけていたんですねガーン



でも彼女は



=私のことを愛している♡



私のためにお金を
増やそうと頑張ってくれた
=めっちゃ愛されている♡



だから、
彼女が彼を愛しているんじゃなくて、


彼女
愛しすぎている♡



だから、
残念な結果だけど、



彼からの愛情をたっぷり
感じているので、



この行動に対しても
別に傷つかないんですよねびっくり



逆に、
泣きそうになるぐらい
私のこと好きなんだキョロキョロ
         


この
愛されている前提マインド♡




今更ながら、
最強✨ですね照れ





現実は


彼が旅行費用を
全部パチンコに使った‼︎



それは変わらない現実です真顔




でも、
その現実を




どう見るのか目



それによって、
自分の中の現実


全く違う意味になってきます✨




私のように


彼は
私のことを
愛してくれていないえーん


そう感じるのか、



友達のように



彼は
私を
愛して仕方ない恋の矢




そう感じるのか照れ




どちらの世界も選べるとしたら、
私は断然



友達のように感じたいですラブ



もうね、
彼女のマインドは天然で凄すぎるので、
伝説の逸話がたくさんありますポーン



その彼さんと結婚した友達は
パートナーシップも最強ですピンクハート



これも数々の逸話がありますポーン



これぐらい、
マインドによって、
現実って意図も簡単に
変化しちゃうんで……



怖いです真顔



だってね、
自分のマインド次第で
起こる現実が変わっちゃうんですからガーン



私は今年になって、
自分と向き合っていくことで、




私の中の自分勝手な思い込みを
1つ1つ外していくことで、


私の観えている世界が
ガラリと変わりましたラブ


自分好みに♡



もし読んでいるあなたも
私と同じように
悩んでいるなら、



あなた自身を変えることができるのは、
あなた自身なので、



周りに変えてもらおうとするんじゃなく、
自分で変わっちゃいましょうラブラブ



それには
まず自分の中に浮かんでくる感情を
大切に過ごしていくことですキラキラ



それは、
ネガティブな感情も
ポジティブな感情もあっても良いと
認めてあげることですお願い



ネガティブな感情があるからこそ、
成長できるし、




私のように気づきけることも
たくさんあります恋の矢


12月もセッションを募集してますキラキラ
zoomにて
60分 5.000円

12月限定で1週間の
LINEフォロー付きですラブ


お申し込みはLINEから
セッション希望
メッセージ下さいうさぎクッキー


@471ytppt