こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー


実は、
私歴女なんですラブ


時代劇大好き〜ラブラブ


最近、小野町子さんに似てる✨
とも言われてテンション上がりました❣️


だって、あの大河ドラマに出てる方💕

はぁ〜嬉しいなぁ💕



特に、
水戸黄門〜✨
大好きでした〜💕






あの有名の歌詞の一節でもあるよに、


人生〜
楽ありゃ〜
苦もあるさ〜ルンルン


そうなんです真顔



人生は
良い時もあれば、
悪い時もあるんです笑い泣き



これは、
人間のバイオリズムも上下があるように、
エネルギーの法則的にも


上下があるものなんです笑い泣き





だから、
人生のうちの暗黒時代……


忘れたいと思う黒時代……


そんな瞬間が絶対
誰にでもあります笑い泣き





でも、
それをみんな、
色々頑張って
乗り越えてきたんですよね笑い泣き



あの時は
本当にたいへんで
つらくて、
心も折れたし、
絶望感いっぱいだった……



けど、
乗り越えた今では、


それもいい思い出……笑い泣き



そうなっていませんか??




聖書でも
神は乗り越えられる試練しか与えない✨



そうも言われています真顔





だからこそ、
婚活においても


今、
うまくいってない…


なんなら
最悪な状態……



それなら、
なおさら前転の前触れなんです❣️




きっと、
上手く行ってない時には、




結婚前に


やらなきゃいけないことが
ある‼︎



もしくは、


は結婚するタイミング
じゃない✨



など、
何かしらの気づきを与えてくれている
ターニングポイントなんでしょう✨




そんな時は、
原因を探究するよりも、



自分に問いかけた方がいいです真顔





先日、
懇意にしているお坊様の所に
行ってきましたおねがい



そこで
若い女性の方が、
坊様に人生相談していました



今までの人生すごく
恵まれてきたと思っている 


でも、
どことなく満たされない自分がいて



何をしても
満足できない…


だから、
人生こんなものかかなって思っていました



でも、
こんな所で終わりたくないって
思っている自分もいて…



そして、
前に色々相談させてもらって、
やっと自分のやりたい職を見つけました‼︎



そこに向かって3年間は
頑張って行きたいと決意しました✨



だから、
自分の時間が必要だから、
彼とは別れる決心をしました



〜私の心の声〜
え!?😳
そーなの!?😱
なんで!?


今まで、
なんとなく付き合ってきたから、
このまま、なんとなく関係が続いて、
なんとなく結婚して
子どもを産んで…


そして、
旦那の悪口を友達に話すという



そんな人生は
嫌だと思ったんです‼︎



〜私の心の声〜
なんとなく結婚したら、
旦那の悪口言っちゃうの!?😱


だから、
彼氏と別れて、
これから自分のために
頑張ってみようと思います‼︎


彼女の決意
大きな拍手👏を送りつつ、




彼女の思考と
私の思考の違いに大いに驚きましたポーン



別に、
彼氏いても自分の時間あるけど、
彼氏がいたら時間なくなるの??滝汗



なんなら、
同時にデートしている男性5人以上いて、
新規の方ともデートしてるけど…


そんな中、
残業多い職場で働いて、
ブログも書いてますけど😂笑


時間は自分で作るものじゃないの??





そして、
なんとなく結婚したら、
旦那さんの悪口言っちゃうの??滝汗


え!?
最高の彼♡だから
結婚するんじゃないの〜アセアセ




いやーね、
この1年で自分の思考が
すごく変わったことに気づきましたよ真顔



だって、
前は私もそう思っていたから笑い泣き



だからこそ、
あの時あんなに婚活が上手くいかなったのは、



こういう自分になるための
準備期間だったんだ〜笑い泣き



そう思ったんです笑い泣き



だから、
もし婚活が上手くいっていない人は
あなたも準備期間中なんですラブラブ




なんの準備をするかは、
周りじゃなくて、 
自分自身に聞いてあげて下さいね♡





自分への問いかけが難しい方は
私がお手伝いをさせて頂いてます照れ



セッション申し込みは
LINEからセッション希望
メッセージを下さいうさぎクッキー


60分5.000円で
1週間のフォロー付きです✨



@471ytppt