こんばんはキラキラ



ゆっこですうさぎクッキー



11月はセッションではなく
お茶会を募集いたします♡






というのも
90分のセッションが短すぎましたぐすん



事前課題をして頂き、
事前リサーチさせて頂きましたので、
プロフィール作成のアドバイスは
バッチリでしたラブラブ


でも、
婚活やお仕事、プライベートな話が盛り上がり


気付いたら、
あっという間の90分でした…



話しやすい雰囲気らしく、
意識してなくても色々話しちゃうみたいです♡
ありがとうございます♡






そこで私は考えました……
ゆっくりお話しながら、
その方が知りたいと思っていることを
じっくり話す方がいいんじゃないかと…




そして今年も残り2ヶ月を切りましたキラキラ



今年はどんな年でしたか??
このブログを読んでくださっている方は



もっとこうしたかったかな…

これが頑張れなかった…




そう思っている方も多いと思います‼︎



私もそう感じて色んな方の
ブログを読んでいたので、
その気持ちわかります…ハートブレイク






でもまだ
今年は終わっていませんよキラキラ



今年のモヤモヤは今年中に
解決しちゃいましょう♡



ということで、
あなたの悩みにじっくり向き合えるように
アフタヌーンティーをいただきながら、
ゆったりお茶会をしたいと思っていますラブラブ






・今年は婚活を頑張っけど、自分が思うような結果が出なかった方

・婚活アプリのプロフィールの添削

・デートでの話題
結婚したい時期をサラッと伝えられる、話の流れの持っていき方

・婚活でモテる服装、メイク

・男性性の特徴について

・次につながるデートの振り返り方

・自分のことを好きになりたい方

・ノートでの自分の向き合い方を知りたい方

・アフタヌーンティーをしてみたい方

・私に会ってみたい方♡


最近やたらエネルギーが高いらしく、
したいこと♡が叶っちゃってます‼︎

ホテルニューオオタニのスーパーモンブランは最速で叶った‼︎ 
12月はホテルのスイートルームを叶えちゃました♡





ワクワクがどんどん叶ってる私に会えば
同じくエネルギーがめっちゃ上がっちゃいますよ♡ 笑



興味がある方、
一緒にアフタヌーンティーしませんか??うさぎクッキー





今年が終わっちゃう前に、
今年も変われなかった…



そう嘆く前に、
行動を起こすチャンスですよ♡



変わりたいと思った時が
最高のタイミングです‼︎



行動することになって、
あなたの未来は180度変わってきます✨






11月に変わっちゃって、
12月は行動しちゃうことで、



2021年はとんでもなく
変化しちゃうかもですねラブラブ



どんな時も勇気をもって
一歩を踏み出した人が行きたい未来に
行けちゃうんですうさぎクッキー


私もそうだし、
スパルタ婚活塾の同期や
自分恋愛塾の同期も同じです恋の矢



あの時、
勇気をもって申し込みして本当よかったラブラブ



そう全員が全員、言っていますうさぎクッキー



勇気を出して申し込みしたからこそ、
みんな今までの人生と180度違った世界にいるって言ってますルンルン






そんなきっかけ作りのお茶会に
したいと思っていますので、
興味ある方は是非お待ちしておりますラブラブ



11月14日 11:00〜

11月23日 11:00〜

11月26日 19:00〜


参加費    20.000円
✳︎アフタヌーンティー代は料金に含まれています


✳︎各日程1名様のみ


✳︎募集は公式LINEから先着順となります


✳︎キャンセルポリシー
お申し込み後のキャンセルは事務手数料として下記の通りのキャンセル料が発生します

入金から5日まで:料金の50%
4日前から当日:全額
(ご送金は銀行口座への振り込みとなり、銀行口座手数料を差し引いて返金いたします)


✳︎募集期間は各お茶会の前日までとなります♡



お店はどれも私が行きたいと思っている
素敵なアフタヌーンティーを予約しましたうさぎクッキー


一緒に美味しいお茶を飲むことが出来ることを
楽しみにしていますラブラブ



@471ytppt