こんばんはキラキラ



ゆっこです照れ



さっそく12期生の方々の
行動力に驚いてますポーン





皆さんに



絶対に変わる‼︎


決めて講座を受けているので、
納得の行動力ですよね照れ





私が講座を受けた時も

変わりたい‼︎

いや、絶対変わる‼︎

変わってやるんだ‼︎



と鼻息も荒く講座を受けてましたキラキラ





今回、
サブ講師として参加させて頂き、 


みなさん勿論、
溺愛結婚や
溺愛パートシップを身につけることを
目標に入塾されていますラブラブ



目標以外に、

自分がどう変わりたいか??


の回答では


自己肯定をあげたい‼︎



自分の感情に素直に生きたい‼︎



と話される方がほぼ全員キラキラ




いやー、
めっちゃわかります笑い泣き



私もそうでした‼︎




私の場合、
タチが悪いことに……


自己肯定感は高いって思っていたんですアセアセ


その理由として、
私めっちゃ仕事ができるんです‼︎

職場では常に必要とされ、
仕事場にいるだけで有り難られる存在で……



よくも堂々とそんなことが言えるな…
と突っ込まないで下さいね‼︎笑


でも、その自信のせいで拗らせる原因にもなってるんですがアセアセ




仕事ができる

=必要とされている

=自己肯定高い‼︎


の方程式が頭の中で出来上がっていた笑い泣き




でも菜穂さんとの面談で

「それって上司や周りの評価
=自分の評価じゃない??

上司が変わって、
その上司が褒めてくれなかったら、


あなたの評価は低くなるの??」



そう言われて初めて


私の仕事できる
=周りからの評価


だからこそ、
周りを気にして必要以上に働いて


周りからの評価を

頑張って集めていたようですポーン




自分はそんなつもりなかったのですが…



自分の周りの人は自分の鏡




と言いますが…


私は
自分が同期に対して思ってる気持ちで
そのことに気づきましたアセアセ





仕事が丁寧な分
非常にスローな子だったんです


性格も
めったに怒らない
ホワンとした子だったんですが…




同期で同じ経験してきてるはずなのに…




こんだけ仕事が遅いのはやばいよ…



もっと頑張らないとやばいよ‼︎



周りからの評価やばいからアセアセ



と彼女に対して思っていたんです笑い泣き








ね!


仕事は早く、
周りにも気を使う‼︎


それが出来ないってことは

ダメな事なんだ‼︎


と思ってることが
わかりますよね笑い泣き



ということは、

私が思う自己固定感は


他者肯定感だったんです‼︎









だからこそ、
デートでも周りの人の評価を気にして



嫌われないように…


こんなこと言っちゃダメかな??


こう思うけど、ストレートに言ったら嫌われちゃうから、
可愛らしく伝えなきゃ‼︎




と思ってるからこそ、


2回目に誘われるよう
当たり障りなく良い子ちゃんだったし…


無理なことは言わないし…


相手を気遣うように、
勝手に想像して労っていたし…


頑張りは長続きしませんよねアセアセ






仕事なら頑張った分



休息したらいい‼︎



でも、
それが仕事じゃなくて結婚相手なら??


あなたはいつ休息できるのでしょう??



苦しくなって
彼との関係を終わりにしたくなりますよね笑い泣き




だから、
デートでは思いっきり



自分らしく、
家にいるような自分で


デートしましょうラブラブ



デート中に欠伸が出るキラキラ

副交感神経が働いて
リラックスできてる証拠ですね!!


だからとっても良いデートですねラブラブ




ただツマラナイだけでは!?


と思う方もいるかもしれませんもやもや


でも、
デートでツマラナイと

女子は帰りたいなぁ…

どうやってデート終わらそうかな…

話題を変えようか…


て色々考えてるから、
思考は大渋滞中ですよ真顔



だから、


デートはありのままの自分で

欠伸が出ちゃうぐらいリラックス♡




そんなデートが最高なんです♡






婚活を頑張っている方で

自分の理想がわからない、

いい人とマッチングできない





そんな悩みを抱えている方へ

アプリを楽しくするための攻略法を

知りたくないですか??





婚活は苦しい、

疲れてきた……





自分1人で頑張ってきたから、

今度は誰かにお手伝いしてもらうラブラブ



そんな選択があってもいいと思ってますお願い




公式LINE登録して下さってる方には

早めに告知を致します!!





初回は限定4名の募集になりますキラキラ











気になっている方は

是非公式LINEの登録をよろしくお願いしますラブラブ


↓   ↓