こんばんはキラキラ



ゆっこですうさぎクッキー



昨日は久しぶりにzoomをしたら、
3時間ずっと話してて



日付けが変わってましたアセアセ



 
いっぱい話して、笑って
楽しかったから、良いのです照れ






その友達と話してて、
改めて


婚活アプリの
プロフィール作成が

上手‼︎



ということに気づきましたキラキラ




私は研究大好き人間なので、
よく実験しますラブラブ




アプリについては、
JUJUスパや自分恋愛塾で


色々教えてもらいましたキラキラ




でも、

もっとイイネが欲しい!!

理想の人とマッチングしたい!!



という気持ちから、
退会と入会を何回かして




どうしたら上手くいくのか
研究しましたキラキラ




自分の気持ちを高く
ワクワクしながらすることが大事ウインク




ですが、
実際マッチングしないと


デートはできない……


そして、
デートするなら


自分の理想により
近い人がいい‼︎



そこから、
感覚的に合うか、合わないのか、



合わないなら、
続かないだけ‼︎




研究成果も出てきて、
今ではメッセージ付きイイネを
沢山頂いてますラブラブ



最近だと、









こんな嬉しい言葉をもらってますラブラブ



ありがとうございますお願いラブラブ





でも、

プロフィール文を考えるの

すっごく苦手アセアセアセアセアセアセアセアセ


という人もいると思いますえーん



実は、
私も一番初めにアプリを始めた時は、


なんて書いたらいいんだろう……

というか、何を書いたらいいんだろう……



と悩みまくり、
登録が全然進まず……


登録するのを諦めたぐらいです滝汗



それを友達に叱咤され
友達が勝手に私のプロフィール文を
作成してくれました笑い泣き





私の初めての婚活アプリは
そんなスタートでした真顔



でも、

それだとデートする方は
良くも悪くもない人ばかりでしたアセアセ




私の想いが
一切入ってなかったですからねアセアセ


そりゃー
仕方ないないですよねもやもや




ブログを読んで下さってる方には
私のようなデートではなく



どうせデートするなら理想の方と
デートをして欲しいですラブラブ




そんな思いから、

自分の理想の男性に響く
プロフィール作成を
お手伝いしたいと思っていますキラキラ



婚活アプリを始めた時、
これがわかってたら



婚活疲れ


いい人いない……



そんな思いを抱くこともなかったですえーん

 




そして、
婚活を休憩したり
諦めたりすることなく


楽しく婚活ができたと感じてます笑い泣き



アプリ婚活で
難航されている方は
是非受けて頂きたいラブラブ



そして、
プロフィール以外にも


男性に響く写真も解説していきますキラキラ



そんなセッションを


📣10月に開催致します‼︎


詳しい内容は10月3日にお知らせ致しますキラキラ



公式LINE登録の方は
それより先に案内をお送りしたい思っていますラブラブ



ご興味がある方は
是非公式LINEの登録をよろしくお願いしますうさぎクッキー

↓      ↓       ↓




いつも応援していますラブラブ