こんばんはキラキラ



ゆっこですうさぎクッキー



最近アプリを再開した友人からの
相談がありましたお願い



それをシェアーさせて下さいラブラブ



アプリでやりとして、


どのタイミングで会うのか??


でしたキラキラ




今はコロナの影響もあるので、
オルラインで話が合った方と
お会いしてますお願い


テラス席とか
換気が良い所でキラキラ



その前までは、
メッセージ1〜2通で会う約束をしてました照れ



と話すと


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
「そうなの!?」



と驚かれましたニヤニヤ



私はメッセージのやりとりより、



リアルに
コミュニケーションで

相手を知りたいからです‼︎





これは人それぞれだと思いますウインク




自分恋愛塾の方でも、
じっくりやりとりをして、
電話をしてから、


会うのを決められる方もいましたキラキラ




だから、
要するに



あなたは、どうしたい??


が大事です!!




それを聞くと、




彼女の中で
すぐに会おうと言ってくる人は



誠実ではないと思う‼︎


だから、
すぐに会うのは嫌だと……


そんなメッセージが来る人は
スルーしてたそうですアセアセ




え!?

なんでなの!?アセアセアセアセ



すぐに会おうというのは誠実ではないの??



そこは何でそう思っているのか
自分と向き合った方が良いと思いますが…

 

誠実な人とやりとりをしたいと
希望しているなら、




メッセージの言葉だけで人
判断するのは難しくない!?




誠実を確認したいなら、


むしろそのメッセージは



逆にチャンスでは!? 

 



だって、
相手に



素直にメッセージのやりとりを
しっかりしてから
会いたいです‼︎



て言えるからキラキラキラキラ






お互い色んな環境で過ごしてきたので、
考え方の違いがあると思います!!



でも、
大事なのは
 
そこから私の想いを
大事にしてくれるか
どうか??




じゃないですかアセアセ



だからこそ、


まずは‼︎



自分の思っていることを


ちゃんと伝える‼︎




それを受け止めてくれて、



じゃあ、
もう少しやりとりをしてから、
会いましょう‼︎



と言ってくれることが



誠実じゃないですか??ウインク




じゃあ、
そう言ってくれるのは
チャンスだね〜キラキラ



と解決しました!!





なんて軽く言ってますが、

私は会ったこともない人にも
気を遣って、


できるだけ好かれるように、
そして嫌われないようにしてたので



それを言うには勇気が必要だって
わかりますえーん



でも、
そうすると万人受けはいいですが、


オンリーワンキラキラ


にはなれない!!


そのことに気づいてからは、
一生懸命自分を出す練習をしていきました流れ星



勇気を出して行動してみることで、
見える世界が変わりますキラキラ


それに、
あなたはそのままで
十分素敵で素晴らしいのですラブラブ


だから、
それをアピールしないなんて、

もったいです‼︎


いつも応援していますラブラブ





公式LINE始めました流れ星
登録して頂けたら嬉しいですラブラブ

↓  ↓