こんばんはキラキラ




ゆっこですうさぎクッキー



いきなりですが、
私の周りには溺愛女子がたくさんいますラブラブ




というのも、
今までも周りにたくさんいたのですが、




それに気づけていなかっただけなんですもやもや




自分が持ってない




彼から溺愛される




を持ってる人を無意識に避けていたしょんぼり
だと思いますアセアセ





今でこそ、
私が見たこと、
感じたことは、




同じようにできる‼︎
(現実化する)




ことを知ってるので、
日々溺愛センサーが働いていますラブラブ






私の溺愛センサーが
働いた女子の特徴が……




自分が感じるまま
めっちゃ素直なんですキラキラ



あなたは、
あなたのままで愛されるラブラブ




まさに、このこと!!






例えば、


私には弟がいるのですが、
既に結婚しており
とっても可愛いお嫁さんがおりますラブラブ




もう、
めっちゃ可愛いんですラブラブ




顔もすっごく可愛いんですが、
性格もすっごく可愛いラブラブ



美味しい物を食べる



「おいち〜ラブラブ幸せ〜」



可愛い笑顔照れ



 
食べた後もその美味しさの余韻に浸って

幸せオーラが全快です照れ




そしてお腹をさすりながら、

「ここに幸せが詰まってる〜ラブラブ



と弟に報告してましたラブラブ


弟もデレデレです照れ



なんですか、その可愛い発言ラブラブ
義姉もキュンキュンしてます照れ




そして、
めっちゃ美味しかったデザートは



(デザート食べ終わった後のことです)




「あれ〜??
うちのデザートどこに隠したん??
(弟のデザートを指差して)
あ、ここにあった〜ラブラブ



と弟のデザート貰ってました照れ


かわゆすラブラブ




と、
まぁ、めっちゃ可愛いんですラブラブ



たぶんこれが彼等の普通の生活なんでしょう照れ



義理の両親と姉がいる空間でも
ラブラブです照れ




そんな弟夫婦が素敵だなっと
思っておりますうさぎクッキー








そして最近、
登山した時に出会った老夫婦達も素敵でしたラブラブ




登山途中で休憩していると、
奥さんが1人で先に降りてきました。


奥さんから
「休憩ですか??
頂上まであと少しですよ‼︎」



と情報をもらってから、
登山トークが始まりました‼︎



「主人がゆっくりでね。
私は私のペースで降りてきて。
あれ…まだこないわ。」

 
と言いながら待ってましたら


お昼は下山してからですか??
と聞いてみると



「そうなの。
でも、あの人麺類が嫌いなのよ。
ラーメンが食べれない日本人って…
本当信じられないわよね。
まぁ、私は隣で食べちゃうんですけどね‼︎」



と旦那さんが嫌い物を
平気で食べる発言ガーン

  

なかなか来ない旦那さんにたいして、




「滑落してたら、困るわね〜。
◯◯さーんー。
どちらー??」




と叫んだら、
遠くの方から



「ここだよ〜」



と返事してくれてました


その後、
ゆっくりと歩く旦那さんがようやく到着



奥さんは

「休憩する??
まぁ、あと少しだから、このまま降りちゃいましょう‼︎
じゃあ、失礼します」



と先に歩き出してしまう…



旦那さんは

「こんにちは。
では、失礼します」



と穏やかな笑顔で挨拶をして、
またゆっくり歩いて行かれました……




なんというか、
お互いとっても素直にパートナーシップを
築かれているんだなと思いました爆笑



奥さんは好きな物を食べて、
好きなペースで歩き、


それを旦那さんは大きな器で
受け止めているラブラブ





奥さん喋りながらも休憩してたのに、
旦那さんに休憩するか聞いてる割には



返答待たずに行っちゃう奥さん‼︎




それを責めるわけではなく、
こちらに丁寧に挨拶をして、


旦那さんのペースで歩いて行かれることが……



私は
愛だな♡


と感じました爆笑



素敵なご年配夫婦さんでしたラブラブ






こんな感じに


自分に本当素直にいるだけで


勝手に愛されます‼︎





私達、女子が頑張ることは



ひたすら
自分に素直に生きること‼︎



なんですよねラブラブ








自分がしたいと思うこと、
素直にやっていきましょうラブラブ





じゃあ、早速


今、
あなたが飲みたい物はなんですか??

 

コーヒー??


紅茶??


もしくは、飲まない??





下山後、
私が選んだのは





地ビールでしたラブラブ







読んでくださり、ありがとうございますラブラブ
いつも応援してます📣




公式ライン始めましたラブラブ

良ければセッションの情報や
プレゼントも考えているので、
登録して頂けると嬉しいですお願い





ID:@471ytppt