こんばんはキラキラ



ゆっこですルンルン




私は宣言した方が
願いは叶うと思っているので、



婚活していることを
堂々と言ってますキラキラ



そしたら、
合コン誘ってもらえた、
耳よりな情報をもらえたり



良いことがあるからラブラブ




インターネットが効率よくて
色々調べられる時代ですが、



いい情報は人が運んできてくれる
んですラブラブ








さておき、
婚活公言していると



どんな様子か聞かれますウインク




コロナが流行する前は
月10回のデートをしていたので、



本気で婚活を始める前と合わせると




この約2年間で
100人以上の男性とデートしてきました真顔



それを職場の先輩に言った時



「え!?
それ、やばくない!?
100人出会って、いい人いないの!?」



と言われました真顔



さて、
あなたはどう思いますか??






「やっぱり私ってやばいんだ…
どうせ結婚なんて、できないんだもやもやもやもや




と落ち込みますか??








それとも、






「もう、ほっといてよムカムカ
失礼じゃない炎



と怒りますか??






どんな感情が湧きましたか??





その感情は
相手から言われた言葉ですが……






ぶっちゃけ、
自分が自分自身に
思ってることですよ‼︎









えぇーーーーーアセアセ
そんなこと思っていないアセアセ




先輩が失礼なこと言ってるせいーーーーアセアセ




と思いますか??




純粋に文章を見てください!!



それやばくない!?と言ってますが、




それをどう受け取るかは
自分次第なんです真顔




そのやばいはネガティブなのか、
それともポジティブなのか……



その人しかわからない真顔







で、



私はポジティブに受け取りました!!



「確かに‼︎
私100人の男性とデートしてる‼︎
すごくないですか!?」




と返答しました!!



そんなに行動できた自分ってすごいキラキラ
さすがだキラキラ




と自分を褒めていましたラブラブ






そんな私を見て先輩は




「いやいや!
そんだけ出会っといて、普通に
結婚できないのおかしいでしょ‼︎」





と言われた時に初めて
ネガティブな発言だったのだと気づき



「え!?
そうなんですか??
でも、まだ自分の理想の彼と出会ってないんですもん‼︎
じゃあ、自分の理想と人と出会うのは何人ぐらいが普通なんですか〜??」



と聞いたら、




「普通……
いや、わからんね‼︎
てか、私も出会ってないのに聞かないでよ‼︎」




と言われました〜



 
その人の普通なんて、
その人にしか、
わからないもの!!



じゃあ、
自分が信じたい方を信じるべきキラキラ





私は理想の彼と最高の生活を送るために、



今はその途中〜キラキラ



と思っていますので
先輩の言葉は全然気にならなかった爆笑




これぞ、
溺愛女子の共通語でいわれる





決める‼︎


ということです!!





決めたら周りの言葉に
振り回されなくなりますよお願い



大丈夫!!
あなたの信じた通りになるからラブラブ



だから、
ああだ、こうだ言わず

決めましょう‼︎


いつも応援しています📣




公式LINE始めましたキラキラ
登録していただけると嬉しいですラブラブ



近々、
公式LINEへのプレゼントも考えていますうさぎクッキー




@471ytppt