こんばんはキラキラ




ゆっこですうさぎクッキー



昨日は
アプリの写真について語ったので




今日は
プロフィールについて語らせて下さい爆笑





私はアプリのプロフィールは


恋文
〜  ラブレター 〜





だと思っています真顔





これは相手へのではなく
自分へのですお願い




ここは
もう、めっちゃくちゃ




自分の理想を書きまくって欲しい‼︎




なので、

プロフィールで大事なのは




自分のピュアハートを明確にすること‼︎




私はここが拗れていたので、
ずーーーと拗らせ女子をしてきましたアセアセ




私は彼氏に何をしてもらったら嬉しいのか
幸せ〜ラブラブて感じるのか



それに向き合っていませんでしたアセアセ




それがわからないからこそ、



どんなにハイスペの彼とお付き合いできても
物足りなさを感じていました笑い泣き




それでも、いつかわかるかも…



経験すればきっとわかる……



と自分に言い聞かせて
スパルタに婚活をしてきました真顔



でも、
経験を積んでも
自分の中で満たされるってどういうことか


わかりませんでしたアセアセ





そんな私も



自分恋愛塾の
吉乃菜穂さんの講座




を受けて
自分と向き合う方法を知り



自分が自分自身が1番の味方なのに、



私は1番の敵になっていることに気づき




自分と向き合い、


そして自分の幸せは何か自分自身で決める‼︎




そのことの大切さを
実体験をもってふにおとすことができました!!






注意例えば注意


友達が嬉しそうに彼氏との
クリスマスの話をしてました‼︎


これは私の実体験です



A子ちゃん

旦那との付き合いも長いし、
別にクリスマスプレゼントとか
今さら準備しなかったけど……


旦那は自分のお小遣いの中から
プレゼントを買ってくれてて、
感動しちゃった





B子ちゃん


お祝い事は一緒にお祝いしたいから
旦那と一緒にプレゼントを買うデートをして…



お互いにプレゼント交換して
その後、ディナーを食べに行って幸せだった




私はどっちの話も感動して、
私もそんな旦那ゲットするわぁ笑い泣き



本当素敵〜ラブラブ
わぁ〜ラブラブ



と言ってました真顔



本当どっちも素敵です!!



も、
私もそんな旦那………




いやいやいや…



え!?
どっちが理想なのよ!?アセアセ




全然違うクリスマスの過ご方なのに、
どっちも惹かれる私って……



自分がどちらが良いのか



ちゃんと決めてない証拠ですよね笑い泣き





ちゃんと決めてないからこそ、


ブレるんです‼︎



Aもいいなぁ〜


あ、Bもいいか〜


あ、どっちも素敵〜





本当の自分は
どっちがいいの!?


決めないとそれは手に入らないし、

仮に手に入れたとしても

気づけないまま過ぎていきますもやもや







だからこそ、
自分の理想を明確にしてからの婚活は




理想の男性ばかりと
マッチングします‼︎




だから、

自分が何がいいのか自分に聞いて、

決めましょう‼︎



もし、

自分への聞き方、
自分の中のピュアハートへの投げかけ


が難しいと感じてる方は



同じく拗らせていて、
そこから脱却できた私が
お手伝いいたします流れ星


何十年もその呪縛の中で
生きてきたからこそ、
同じ苦しみを抱えてる方の気持ちは


本当に本当にわかりますえーん



そこから抜け出すきっかけは
本当少しの勇気です!!



いつも応援していますキラキラ


10月に
婚活アプリ必勝法のセッションを
していきたいと思います照れ



募集は9月末からする予定となっていますキラキラ



興味がある方は
是非公式LINEからメッセージを下さると
と嬉しいですラブラブ