こんばんはキラキラ


ゆっこですうさぎクッキー


今回は攻略法第二弾をお伝えしたいと思います照れ




アプリで一番重要になってくるのは


写真‼︎


写真を載せるのは抵抗あるし…



自分的に良くいいなって思ってる
写真を載せてるけど……


友達と一緒に選んでるけど……



など悩みは色々あると思いますアセアセ



まずは、
顔がわかる写真を載せないのは論外です真顔



これは今までたくさん書いてきたので
省略します真顔





ここでは、


自分的には良いのを載せてるのに
マッチングが伸びないこと…




について解説していきたいと思いますうさぎクッキー




その原因は……




男女で良いと思う

基準が全然違うから‼︎

 




なのですゲッソリ







女性側は


北川景子さん
石原さとみさん
深田恭子さん
佐々木のぞみさん


 



などパーツが整っているいて、
The 美女ラブラブ
という女性に惹かれますキョロキョロ




男性は


新垣結衣さん
綾瀬はるかさん
吉岡里帆さん






など癒し系の女性に惹かれますキョロキョロ




クールというより、
ふんわりした感じの美女じゃないですかキョロキョロ





ということは
撮影スタンスとしても、




クールよりも
ふんわりをイメージして撮ることが大事ですキラキラ




そして、
男性は笑顔の女性に惹かれますキラキラ




これも脳科学的に証明されており、
男性は女性の笑顔を見るだけで
ドーパミンが出ますラブ




ということは、



ふんわり +

笑顔〜爆笑




しかも、
その笑顔は微笑みレベルではなく




目が細くなるぐらいの笑顔が良いですお願い



女子はできるだけ目を大きく見せようと
必死になってますが、



男性は目の大きさなんてぶっちゃけ
見てないです真顔



それよりも、
楽しそうな
幸せそうな女性に惹かれますお願い



これ自分で選ぶ時にはまず選ばない写真になりますアセアセ



でもこの目が細いぐらいの全力笑顔に
男性の皆様方が本当に惹かれるんです!!



これは騙されたと思って
試してもらいたい!!



この威力を実感できます!!








そして全力笑顔の写真に必要な物が……



自分の大好きな物‼︎







なぜなら、
自分が大好きな物を目の前にしたら、


自然と笑顔になれるからラブ





そして
肌艶を良くして撮りましょうキラキラ



血色が良い方が健康に見えますキラキラ



男性は
妊娠出産にも耐えれそうな健康な外面に
惹かれるものですキラキラ




そして服の色は
できるだけ明るい色キラキラ



その方がバーと写真が出てきたときに、
自然と目がいくからですキラキラ



黒色や紺色、茶色などは
視覚的情報にキャッチされず
スルーされますアセアセ




せっかくの素敵な写真でも、
目に留まらないとスライドされ



イイネ
チャンスは訪れませんゲロー



目に留まるような明るい色のお洋服を
着て撮ることをオススメいたしますキラキラ





これを意識して写真をアップするだけで、



確実にイイねが増えます‼︎









これは塾生や友達にアドバイスした結果から
断言できますルンルン




自分に正直に素直に生きることは
すごく大事ですが、





上手くいくためには時には
策略を練ってアプローチしていくことも
大事だと私のは思っていますうさぎクッキー




男性脳を理解して
そこを上手に刺激してマッチングしていくことキラキラ




マッチング率が高いと
出会いの確率も増えますキラキラ






時間は有限だからこそ、
上手くアプローチしていきましょうお願い





10月に
婚活アプリ必勝法のセッションを
していきたいと思います照れ



募集は9月末からする予定となっていますキラキラ



興味がある方は
是非公式LINEからメッセージを下さると
と嬉しいですラブラブ