こんばんはキラキラ




ゆっこですうさぎクッキー



私が思うアプリ攻略法について
お話したいと思いますキラキラ



ブログでも何回か書いてますが、
ここでまとめてお話させて下さいラブラブ



なんでここまで
アプリ攻略こだわるかというと……




出会える男性の層が
全然違ってくるからです‼︎



正直、
ハイスペ男子と結婚したいと決意して




結婚相談所の面接にいき、
年収1000万以上の方と結婚することが
どれだけレベルの高いことか
長々と説明され……



自分の価値がすごく低いと言われたようで
普通に結婚することも難しいのではと
落ち込みました笑い泣き



どうせ自分には
ハイスペ男子と結婚できなんだ…
もう、いいや……



と不貞腐れた時、
友達に勧められてアプリ婚活
してみました!!



そこで何気なく
年収の設定金額で1000万以上を検索してみると……



東京都だけで、
100人以上の方がゲッソリ



え!?
結婚所の方の言ってたことと違う笑い泣き



とテンションが上がり
アプリ婚活に気合が入りましたキラキラ









が、
実際イイネを出してもなかなか
マッチングしないし……



40以上のおじ様方々から
イイネが多いし……



なんとか、
マッチングしても次のお誘いはないし……



私にはやっぱハイスペ男子は無理だったのかなえーん



と再度落ち込み、
ハイスペ男子を射止めれるよう
色んなモテ本を読みあさり
実践していく日々しょんぼり



手応えある時もあるけど、
テクニックをデート毎に試して、
評価して修正していく……



どれがいいのか莫大なの情報を
整理していくことにも疲れ…



インターネットから情報収集をしている中で
たまたま見つけた



スパルタ婚活塾を主催されている
JUJUさん




その存在を知り、
この人から学んだらハイスペ男子にもモテかもラブ



と震える手で長期講座の入金をしました滝汗




その結果、
婚活を知り尽くしている講座は本当凄かったお願い




自分でも信じられないぐらい

モテまくりました‼︎


人生最大のモテ到来に気分はウキウキラブラブ



JUJUさんがモテたことないなら、
モテよう‼︎
モテるなんて朝飯前
と言ってることが本当そうでした笑い泣き



実際、お付き合いしたハイスペ男性さんは


↓     ↓     ↓

ガーベラ年収1億以上稼いでいる方

ガーベラ都内の高級タワーマンション持ちさん

ガーベラ代官山の有名芸能人が住んでいるマンションに住まれている方




今まで会ったこともなようなすごい方々に
お会いすることができ、



告白され大事にされてきましたお願い



これで超ハイスペ男子と結婚して
幸せになれるラブラブ






そう思っていました!!






でも、
実際は超稼いでる方とお付き合いできても



満たされない自分がいたんです……





初めは1000万円じゃダメなのかなと思い、
どんどん年収を上げていき
1億稼いでいる方まで行きましたアセアセ



今考えたら、私の執念もすごいですね……笑




私の生活水準じゃ
本当考えてられない人とお付き合いしても
幸せ〜と満たされることがなかったです笑い泣き



大事にされても
なんかもやもやしてて……







その原因がわからず
ずーーーと考えている時に出会ったのが



自分恋愛塾主催の
吉乃菜穂さん





菜穂さんの
自分が主体の考え方に
カミナリに打たれたような衝撃があり




あぁ……
私は漠然に相手に幸せに
してもらおう



としていたんだ…





しかも、

私の幸せの基準が
ない状態で‼︎



何が嬉しくて、
何に幸せと感じるのか




自分自身でさえわからないのに、

それを相手に満たしてもらおうとしていた‼︎


自分でわからないものを

相手が満たせる訳がない‼︎


なぜなら、


自分自身が幸せを決めてないから‼︎




それを知った時は
本当衝撃でしたえーん



私が求めている答えは、
相手側に答えがある訳じゃなくて


自分自身の問題だったから‼︎



何か問題がある時って
その原因を外に求めていたけど、


いつもその原因は自分の中にある笑い泣き





モテないのは私が可愛くないからだ


結婚できないのは、私にテクニックがないからだ




でも、
自分の中の問題って、
どうやって見つけるの??

どうやって解決していくの??



それが私にはピンときてなくて、
菜穂さんから実際に学びたいと思い



また震える手で長期講座の入金をして
受講しました!!




自分自身と向き合う時間や方法など
たくさんの学びがあったからこそ、






今や

こんな人が理想なの‼︎


と自信を持って言えますお願い







でも実際、
それに気づけたのも



超ハイスペ男子に熱烈に
アプローチされたけど満たさない
経験があってこそ‼︎





その経験がなかったら、
いつまでもモテない私が原因で


自分自身がダメだと自分を責めていたしょんぼり







その経験があったからこそ、
自分自身と向き合うことができ、

自分の幸せに気づくことができたんです!!






菜穂さんはよく

全てベストなタイミング‼︎


と言ってますが
本当にそうだと実感してますキラキラ









もし、
これを読んで下さっている方が



婚活アプリを本格的に始めたいキラキラ



けど、
その方法がわからない…


アプリって怖そう…実際どうなの??


アプリやってるけど、いい人と出会えない…




そう感じてる方に向けて
婚活に対して自己投資を100万以上かけ
100冊以上の本を読み漁ってきた私が

 


最短で自分の理想の彼とマッチングして
デートをするための攻略法キラキラ


についてセッションを企画しています!!







時間は有限ですキラキラ


もし、
自分のやり方で上手くいっていないときは


実際に上手くいってる人からのアドバイスが
成功への最短ルートですお願い




自分なりの方法で
ゴールまで行くのもいいです真顔



でも、
それだとゴールまでの道のりに
どれだけ時間がかかるのか未知数ですよねアセアセ



私は32歳で結婚すると決めたので、
それに向けて最短ルートで前進中ですお願い



それに、
私は婚活塾の同期の子たちの経験談からも
色々学ばせてもらってきたので、





その経験値は
1人で婚活を頑張っている方と比較すると
数倍になりますキラキラ




そんな私の
今までの学びをギュッと詰め込んだ
セッションですお願い




婚活で1人で悩んでる方に
婚活って楽しんだと思って頂きたい気持ちで
作りましたラブラブ



9月後半に募集を
開始しようと考えておりますキラキラ



募集はLINE @からになりますので、
ご興味ある方は是非登録をお願い致しますラブラブ






私にもできたので、
あたにも絶対できます!!


いつも応援していますキラキラ