こんばんはキラキラ



ゆっこですお願い




昨日は遅くまで、
婚活のアドバイスをしてましたキラキラ



友達がもやもやしていたことは



男性からのメールのやりとりについて‼︎





メールの返信が毎日こないこと、



電話してて会いたいと言われるけど、
日程調整をしてくれないこと、




そんなことにもやもやしているともやもや







なるほど、なるほどうさぎクッキー



じゃあ、
どうしてもらうのが良かったの??



と聞くと、



ガーベラメールは毎日欲しい‼︎



ガーベラ口だけじゃなくて、ちゃんと行動してくれる人がいい‼︎



なるほど、なるほど‼︎




じゃあ、
それをちゃんと伝えてたの??



言ってるけど、
やってくれないんです‼︎
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



言い方悪かったかなと
違う言い方もしてみましたけど…




どうしたら、
伝わりますか??



テクニック教えて下さい‼︎
えーんえーんえーんえーんえーんえーん







なるほど、なるほどうさぎクッキー



でもさ、

言っても行動してくれない人と





なんでやりとり続けてるの??
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




もしかしたら、


言い方が悪かったから



言い続けたら変わるかもれしないし…




いやいやいや〜
それって本当にいいかたの変問題??テクニックとかの問題なの??
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




お付き合いする前から伝わらなくて不安なのに


その人とお付き合いしたら幸せになれるの??



そんなことはないでしょアセアセアセアセアセアセ



お付き合いなんて関係なく、




一緒にいて楽しいから、
お付き合いするともっと幸せになれるキラキラ



一緒にいて幸せだから
結婚するキラキラ



んじゃないんですか?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今が幸せじゃないなら、


未来も幸せじゃないですよ!!





言い方やテクニックを
一生懸命勉強するよりも



の自分自身で

素直

伝えてる‼︎


それで伝わらないなら、





あなたの言葉が
伝わらない人です‼︎






人には相性があります!!




だって、
激辛が好きな人もいるけど、
苦手な人もいるでしょぼけー




あなたが素直に伝えたとこが
伝わらないなら、


伝わる人を選べばいいだけ真顔





それに想像してみて下さい真顔



あぁ〜ラブラブ
最高に幸せラブラブラブラブ




と言ってる時、
隣に立っている男性は


その人ですか??



毎日メールをくれなくて、
自分が思うような日程調整をしてくれない、



その上、
それが嫌だなってことを伝えたのに、
変えてくれない



彼なんでしょうか??



私だったら、
そんな彼が隣にいることなんて
幸せだ〜なんて想像できませんゲロー






友達はどうか聞いてみると……





彼が
自分の隣にいる未来を
想像できない‼︎
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


むしろ、
無理だわ‼︎
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




て答えてました笑い泣き









だよね‼︎





じゃあ、
彼とやりとりしている時間もったいない笑い泣き





その時間があるなら、
他の人を探した方がいいですグー





だから、



私が悪かったんだ…


テクニックがなかった…




ということが問題じゃないんです!!





だから、
アプリでのメッセージの
やりとりは相性確認‼︎




それを通過した人だけが、
あなたに会うことができる権利をもらえるのですキラキラ




だから、
もっと自分が心地よいなって思える人のみと



やりとりをして下さいキラキラ




私は
会う前にLINE交換は嫌です真顔




だから、
メッセージでLINE教えて聞かれても断ります真顔




それでブロックされたりしても落ち込みません真顔





だって自分が嫌なことを伝えて、
ブロックする人って……




私の理想の彼じゃないからおーっ!



全ての人に好かれようとしているのではなく、
私は自分の理想の彼と出会うことが目的で
婚活をしているウインク




それを友達に伝えたら
めっちゃ納得してくれました照れ







自分の考えで
捉え方が全然変わってきますキラキラ



それに、
最高に理想な彼と出会うには、




自分のエネルギーも
最高に高い状態をたもっていることが



すごく大事です!!




ワクワクしながら婚活していきましょうラブラブ




私の
婚活への考えって




でも、
相談を受けた友達はみんなスッキリしてくれますラブラブ

  

これも私が変えたいと思って
約100万円かけて変えてきたからですラブラブ




この前の好評だった
理想のリストの作成など




婚活アプリ必勝法の
セッションをしていきたいと思います照れ



興味がある方は
是非LINE @からメッセージを下さると
と嬉しいですラブラブ