こんばんはキラキラ



ゆっこですうさぎクッキー


冒頭いきなりですが………




昨日から乙女の日になりました!!

女性の方が月に1度くるやつです


随伴症状として、
腹痛、腰痛、頭痛、気分の落ち込みなど
人それぞれ出やすい症状があると思います笑い泣き



私は痛みに強い方なので、
腹痛や腰痛はあるけど耐えれる方です真顔



ただ……
吐き気だけは、耐えれないんですゲロー



最近は、
体質改善をして吐き気も落ち着いてきてましたキラキラ


その話もいつかできたら、いいなって思ってます‼︎



今回の吐き気はものすごくて、
久しぶり固形物が喉を通りませんでした笑い泣き

 

いやー、久々しんどかったわチーン



でも、
そんな時だからこそ自分をめちゃくちゃ甘やかしてあげましたお願い



本当、何もせずひたすら寝てました!!



読みたい本もあるし、
婚活もしたいし、
ブログも書きたいけど




ひたすら寝まくました〜



以前の私なら、

なんで自分だけこんなつらい目に合わないといけないのか…

お休みの日ぐらい自分の好きなことしたかったのに… 


とかひたすらネガティブなことを考えていました笑い泣き




実は身体や心の勉強をしてきて、
気づいたことがありますニコ






乙女の日がつらい月は、




めっちゃ自分を押さえつけてきた月だったということ‼︎






自分の心の声より、
周りのことを優先し過ぎてしまい、
子宮が


「もうしんどいよーアセアセ

「無理してるよ〜アセアセ気づいてよ〜」


と教えてくれているんですポーン





ということは、
今月は頑張り過ぎちゃったってことニヤニヤ




仕事でも婚活でも、
自分と向き合いまくり、
時には自分を責めたりもしてた笑い泣き



だから今日1日は自分に


毎日本当頑張ってくれて、
ありがと〜‼︎

大好きだよ‼︎

何があっても、絶対大丈夫‼︎


と自分にビックハグをしてあげて
ひたすら休息しましたキラキラ



だから、
今日からはすっきり目覚めれましたキラキラ




また、
明日から自分の人生楽しんでいくぞぉ〜グッ


せっかくの地球人生ですもんねうさぎクッキー



あげは蝶が綺麗に飛んでましたキラキラ
そんな自然にほっこりした日でしたラブラブ