こんばんは星



ゆっこです爆笑



私はついに理想リスト100%の彼と出会いましたお願い



もうメールのやり取りから
すごく素敵な方でラブラブ



デートしてからも、

素敵お店を毎回予約してくれるラブラブ
コロナ対策万全のお店を毎回チョイスしてれる紳士さん

もちろん全てご馳走してくれるラブラブ

私の行きたいところに毎回連れて行ってくれるラブラブ

笑顔がとっても可愛いラブラブ



こんな理想100%な人に会えるとはラブラブ

理想を明確にしてきて本当によかったと思いました爆笑











でも、
私……




やらかしてしまったんです‼︎
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











それは、
相手が良いなと思いすぎて……
相手にばっか矢印を向け過ぎちゃいましたゲロー




あんなに勉強して、
溺愛コミュニケーションまで学んで、
日々、自分に矢印を向ける練習までしてきたのに笑い泣き







注意自分に矢印を向けるとは注意


相手の気持ちを察しようとするのではなく、
自分の気持ちを大切にしていくことキラキラ

彼は映画みたくないかな??和食より洋食が好きなのかな?
集合場所はこの駅の方が彼は行きやすいかな?

とか彼のことを考えまくって、自分の意見より、自分が勝手に考えた彼の意見に寄せていく…

そんなことより、
私は映画が見たい‼︎和食が食べたい‼︎この駅だと行きやすい‼︎

と素直に自分が思っていることを伝える‼︎
そこから彼も思っていることを伝えてくれるので、どうするかお互い決めていく‼︎






と思っているはずなのに…
彼に嫌われたくないという思いがまだ抜けきらず…





彼に合わせた予定やデートをしちゃいましたアセアセ




結果、
彼からは都合の良い女として扱われてしまいました笑い泣き






自分の馬鹿やろーゲローゲローゲローゲロー



私は妄想では彼とお付き合いして、
そして結婚まで想像してニヤニヤしていたのでグラサン




正直、
久しぶりにテンションが下がりましたチーン




でもでも‼︎

色々学んできた私は立ち直りも早かった‼︎





その理由として
私が今年からどんな自分になりたいか
深掘りしまくって決めてるから!!


だから、
今回のこともこんな風に考えてることができましたキラキラ



原因がわかっているからこそ、
次から気をつけることができる‼︎




今回理想の相手に出会えたからこそ、次も出会える‼︎



もちろん1日は落ち込み
その日はひたすらノートに向き合っていましたが笑い泣き





その出来事のおかげで、
私はまた成長することができ、
もっと理想の彼の出会うことができる出来事だったお願い





次、理想バッチリな彼には
自分に矢印を向けることができる!!




今ではそのように感じていますキラキラ





昔の私なら、
きっと3ヶ月ぐらいは落ち込んでいたでしょう…





やっぱ私は恋愛ダメなんだ…


自分がいいと思う人とはお付き合いできない…


私なんかどうせ愛されないんだ…


奢ってもらったのがダメなのかな…


私の態度がダメだったのかな…



とずーーーーーと、
私のダメなところ探しをしては落ち込んでえーん



友達に相談しては慰めてもらって
彼を悪役にして彼を責めたりしてましたえーん



でも今は、
自分の変えたい所を気づかせてくれた彼に感謝すらできる自分がいる‼︎



上矢印
これ同じ人のマインドだと思いますか??



人間


絶対変わる‼︎



そう決めてとことん自分と向き合うことで
こうも変わるんですキラキラ




だから私は
失敗だと思うデートの数だけ
自分の理想の彼を引き寄せることができてるんですキラキラ



友達にもそうアドバイスしますニコ





だから、 

 
沢山の失敗こそ、
成功の近道なんですー‼︎




もし失敗したなと思っても、
そこから成功するって考えると失敗することが怖くなくなりますよねラブラブ




また素敵な彼と出会えて、
私がどんなデートをしたか
報告させて下さいお願い



きっと、
自分に矢印むいたデートができてますのでキラキラ












いつも読んでくださり、
ありがとうございますラブラブ