こんばんはキラキラ


ゆっこです爆笑


今日は8月8日キラキラ
ライオンズゲートが一番開いている日です!!





一番、エレルギーが高い日に自分と向き合う時間をたくさん取りました爆笑




今、自分が持っている不安や恐れをどんどん手放いきました星



そしてこの先、自分はどんな未来を見ていきたいか、ワクワクして想像していきました爆笑



どんな人生をおくりたい?

どんな人と関わっていきたい?

どんな仕事したい?

望ましいことも明確にしていました!!



これからを丁寧に自分に聞いてあげていきました照れ



私が自分と向き合う時、使っている物が



ノート

です星



ある人は目を閉じて深呼吸をしながらするとか、
色々人によってやり方は様々だと思いますキラキラ




私自身が一番しっくりくる方法がノートでしたルンルン



書き出すことによって、湧き上がってくる感情を全て客観的に見えるし、その感情1つ1つに丁寧に向き合うことができるから照れ



ノートの活用方については、また新しいブログを書きたいと思いますキラキラ



心の断捨離をして、波動軽くして、フワッと私が望む未来を創造していくルンルン



今回も色々と湧き上がってきて、たくさん手放してきましたキラキラ



手放すことによって、新しいスペース新たな物が入ってくる爆笑