こんばんはキラキラ


ゆっこです照れ


前回の更新から、
だいぶ経ってしまいました…


実は、
ブログを書きはじめた時にお付き合いさせて頂いた方と6月20日にお別れしました笑い泣き


この方とは、
コロナが流行り出す前に出会い、
コロナの自粛期間中に会えないこともあり…
でもすっごく大切にしてくれましたおねがい


本当に感謝しかありません笑い泣き


溺愛ってこういうことラブラブ
お付き合いしている中で実感していくことができましたおねがい


〜溺愛例〜

ピンクハート何気なく言った、あのお店美味しそうの言葉を覚えていてくれて、お店を調べてくれて、美味しそうな感じだったら、デートの時に予約をしてくれる

ピンクハートコロナの自粛中にわざわざレンタカーを借りて会いに来て、一緒にジョギングデートをしてくれる

ピンクハート雨が降ったら私を屋根の所で待たせて、タクシーを呼びに行ってくれる


などなど…
本当感謝ですピンクハート
ありがとうございますおねがい


あと彼には
お付き合いしていくことで、
価値観って変わっていくキラキラ
てことを実感させてもらいましたおねがい


私は以前は、

価値観なんて変わらない。
だからこそ、価値観の合う人と結婚すべき‼︎


と信じていましたキョロキョロ



でもある方から、


価値観なんて一緒に過ごすうちに変わっていくから‼︎
良くも悪くもお互い影響し合う‼︎



ということを聞きましたが、自分の中では実感出来ずにいました。



でも彼と過ごすうちに



星お金は貯金派の彼。私がお金は貯めることも大事だけど、動くお金ががあってもいいよねという話から

右矢印彼は株を始めましたキラキラ


星本より映画派の彼。私が新しい価値観を発見できる本が大好きことを話しから

右矢印私のオススメ本読んでましたキラキラ
本めっちゃ読んでたキラキラ


星健康のために調味料の中身には気をつける

右矢印コロナで料理を始めた時に、包丁も持ってないのに、調味料は厳選してましたキラキラ


その話を聞いて、その前にまず包丁とまな板を買いなよと笑いました‼︎


自分自身が楽しんでやっていることを
楽しそうに話すだけで、
彼の中の価値観がどんどん変わっていったのが本当驚きでしたラブ


実際、体験するから
ふに落とせた爆笑


ただ、
そんな優しくて溺愛してくる彼だったのですが、
なんとなーく自分の中でモヤモヤする感情があったんです。


こんな優しい彼だし、
私のこと大事にしてくれるし……



なんで!?
モヤモヤするの!?


彼がしてくれる優しいことを受け取れるし、
実感できるのですが、モヤモヤがずーとあって…


そこでノートに
現実の出来事と、私の感情を
ひたすら書いていきました。


それでも、モヤモヤの正体がわからず…


基本にもどり、
まず理想リストの書き直しを行いました!!



これから私の理想の3年後、5年後を
想像してワクワクしながら
書いていきましたグッ


そして、
その隣りにいるのはどんな人が理想?
を書いていきました〜ルンルン


そしたら、
数ヶ月前(まだ私が溺愛マインドを身につける前)の内容と違っていたんですガーン


確かに、
数ヶ月前のリストと彼を合わせるとドンピシャの彼…


でも、今私が求めている
理想の彼とは違っているガーン


だから、
私の中でモヤモヤが消えなかったんだえーん



なんということでしょう〜びっくり




内なる私の声が彼じゃないと
言ってくれていたんだ笑い泣き



彼は、私がなんとなくモヤモヤしていることを察知してくれていたみたいで笑い泣き


スッとお別れをすることになりました笑い泣き


なんて優しい彼さん笑い泣き
私は彼のおかげで本当色々向き合うことができました!!


目の前にいる人は自分の鏡だというけど…


合わないと感じていたからこそ、
私のためにお別れを決意してくる彼の優しさに感謝です笑い泣き


彼には感謝をしつつ、
2020年下半期の婚活をスタートをしましたキラキラ


これからは、
日々の気づきと共に、
私の婚活の進行状況を話していきたいと思います爆笑



2020年下半期も
よろしくお願いしますルンルン