こんばんは星


ゆっこですニコニコ


紫陽花がすごく綺麗だったのでラブラブ





男性は甘えられたくて仕方ない‼︎
ということを講座で習いましたニコニコ



「うんびっくり
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや…
男性は自立した女性が好きなんでしょアセアセ



と思いましたが…ガーン



その時、例で話されたのが
昔の原始時代の話キラキラ



の人は狩をして肉を確保し、
女性は家で肉が運ばれてくるのを待ってました‼︎



大昔から


男性は、
家族を守るために頑張っていた‼︎


女性は
家で男性を信じて待っていた‼︎



でも、
現代は何でも女性ができちゃう…
女性は気が利くし、
男性がしちゃう前に色々先回りして、
全部できちゃうんです…… 


男性に任すと時間かかるし、
頼むのも面倒くいし、
自分でやった方が早いし、
わざわざお願いすることでもないし…
etc


(やだ…身に覚えがありすぎる……)


そうなると、
男性の仕事がなくなります…


男性の存在意義がなくなり、


男性のやる気がなくなり、


気持ちがどんどん覚めていくんです…


負のループ…



だから、
男性の存在意義を
奪うことはよくない!?



現代は狩りをしている訳ではないし、
男女共に仕事をして
生活をしてるわけで、
お互い自立してるんですキョロキョロ



だから、
わざわざ男性に仕事を与えてあげなくては
いけないのです!!



だから、
男性にどんどん甘えましょうキラキラ



と、言われてもアセアセ
何から甘えていいか、
わからないーいーえーん



という方キラキラ



まずは、
デート前のお店の予約をお願いしてみては??



私、焼き鳥が好きなので、焼き鳥屋さんに行きたいなぁ〜ラブラブ


最近、暑いからビールが飲みたーい‼︎
クラフトビールの飲めるお店に行きたいなラブラブ



など、
お店のお願いをすれば、
男性は優しいので、

絶対に!!予約してくれます!!


そして、
予約してくれることがわかっていても、
予約してくれたら、めっちゃ嬉しいですよね爆笑



なおかつ、
デートでお会いした時に、

予約してくれて、めっちゃ嬉しいラブラブ
ありがと〜ラブラブ



お礼が言えますよね!!



となると、
男性は仕事を与えられ、
それを褒められるキラキラ




これ、男性にとって、
最高に嬉しいんです!!

上矢印
大昔からの男性の本能的
めっちゃ嬉しいことなんです!!



だから、
男性の本能を理解して、
男性と接していくとこで、



男性は優しい!!
甘えても大丈夫な存在だキラキラ


とわかるようになってくる!



初めは勇気がいることかもしれないけど、
やってみたら、



デートでは奢ってもらって、
2回目を誘ってもらっえるのが、



当たり前になってくキラキラ
 

そしたら、
婚活が楽しくなってくる〜爆笑



是非、
試して欲しい〜キラキラ