こんばんは星



ゆっこですキラキラ



マッチングアプリを始めて
約2年間が経ちました



初めは、
顔出しするのは怖いし……
そんな1人の写真かんてないし………



で、
横顔、もしくは後ろ姿の写真
を使ってましたキョロキョロ



でも、
そんな写真では


自分がいいなって思う人には
いいねをされず…



微妙だなって思う人からのいいね
ばかりでした…


モテない現実…
悲しかったえーん




それもそのはずガーン



だって、
自分がいいなって思う人の写真はキョロキョロ



ちゃんと顔が認識できて

プロフィールがちゃんと書かれて

年収があって

この人といたら、
楽しそう〜ラブラブ



て、
思える人だもんガーンアセアセ



そんな人とマッチングしたければ、
自分もちゃんとした写真を
掲載すべきだぁーガーン



と、
猛烈に反省にして


顔がわかる写真、
全身のわかる写真


を載せたら、
いいね👍が増えマッチングが増えた!!



マッチングアプリは
マッチングしないと
メッセージのやり取りはできないから




マッチングはめっちゃ重要



服装は
やっぱ女性らしい感じの色の服
身体のラインがわかる服
おオススメ〜!!



そして、表情は
やっぱり笑顔爆笑が大事!!



アプリでいい人を捕まえたいと
腹を決めて


女性らしい服
笑顔の写真で
マッチング率は急上昇〜キラキラ


やっぱ、
選べる数は多い方がいいラブ