はじめまして、ゆっこですキラキラ


初めてのブログなので、読みにくい所もあると思いますが、サラっと読んでくれると嬉しいですビックリマーク


東京都でバリバリ働いてるキャリアウーマン
31歳独身女子真顔


仕事が好きで充実してたし、
プライベートも好きな旅行飛行機やヨガバレエ
など色々挑戦してたら
あっという間に20代後半


結婚するなら
それなりに収入があるハイスペ男子
結婚したいと思っていた私でした。
(図々しいw真顔)



ハイスペ男子を狙うなら若い方が良いビックリマーク

29歳の時
今の若さを武器に今婚活しなければガーン
と結婚相談所へ


色んな相談所に行くも…
年収1000万円の人がどんだけ少ないか説得される
そして、ここだひらめき電球という所もなく…
(中には29歳では遅いと言われるところも…)


そんな中、
友達に勧められ、婚活アプリに挑戦目
半年で50人以上の男性とデートするも
 

好きだと思える人に出会えず滝汗
いいなと思う人とはうまくいかない…


自分の理想像の男性を射止めるとこができたら、うまくいくとおもって、

初めて大金の講座に滝汗


実際、自分でいうのもあれですが…
めっちゃモテるようになりました‼︎

「次も会いたいと、お誘いはほぼ100%」
「アプリのいいねが+500以上」
「キャリアウーマンの私が男性に甘えられるように」
「年収1億の方からもお付き合いを申し訳こまれたり」


そんなハイスペックの自分が理想としている方とお付き合いできるようになったのに、
心の中はモヤモヤ…


どんな方とお付き合いしても安心するとこができませんでした…


そんな中、
これだと思って新しい講座に申し込み

毎日が幸せで満たされるようになりました

何をしたらそんな変わったのか
自分の振り返りのためにも、
これからの勉強のためにも
アウトプットにお付き合い下さい✨

どうぞ、よろしくお願いします🎵