ほんとのPMS max | yuuのブログ

yuuのブログ

•体調•仕事•恋愛
大人STAYの日常ブログ
原因不明の微熱が半年続き検査入院後
不安障害パニック障害で通院中


昨日はどうにも調子悪くて
午前、午後2回頓服💊様に
助けてもらいました昇天

午後からは本気のめまいうずまき
どーしようかと思ったわ。







最近リーダー君が毎日話しかけてくるし
腹減った〜!って毎日来るし
ちょっと頼みたい事あるから来て!
って無駄に遠回りして2人で歩いてるの誰かに見せたいんか知らんけど。
ハンドクリームの匂い匂って!って
ハンドクリームではなく塗った自分の
手出して来たり。。。


ここで可愛い女なら
ほんとだ〜ラブラブめっちゃいい匂い〜ラブラブ
どこの使ってるか教えてよ〜!
私も真似しよっかなぁ〜ニコニコ



とか言うんでしょうけど
なんせリーダー君に興味ないので



ふーん。バニラ?
男が好きな匂いよねー。

って冷たい私でした飛び出すハート笑






今日は病院なので有給なのです!
タイヤ交換もして来ます!

誰も仕事の電話して来ませんように。