睡眠不足だよ。 | yuuのブログ

yuuのブログ

•体調•仕事•恋愛
大人STAYの日常ブログ
原因不明の微熱が半年続き検査入院後
不安障害パニック障害で通院中


昨日は頓服💊飲んだ。
生理🩸2日目は無理!爆笑

あれこれ言われるし
呼ばれるし
なかなか捗らなかったよー爆笑


今日は頓服💊なし。
お偉いさん達も帰ってったし
捗るかと思ったけど
バッタバタのバタ子でした昇天

隠れて仕事してたのに
見つかってしまってw
あっちこっちネガティブ

社長から電話もくるよねー昇天
なんか信頼してくれてて嬉しいけど。。


役に立たん課長のせいで
毎日忙しいよ。

朝起きるのつらすぎ。



明日はゆっくり寝れるニコニコ



自分時間が欲しい。
コロナめ物申す





痩せたい。でも
美味しいもの食べたい。

下半身てなんで痩せんのや?
お尻小さくなれー無気力
手術しとるから?
とか関係ないか?煽り




とりあえず寝るー。

おやすみなさーい大あくび