楽しい1週間 | 結びめっ!

結びめっ!

だいすきだったお芝居の世界に恩返しするため、

芸の道を頑張る皆様が少しでも本筋に集中できるように

社会人になって知った世間様のことやお金のことを

発信してゆきます!


おはようございます!


桔川です爆笑




先日とても楽しい一週間を過ごさせていただきましたピンクハート







じゃーんキラキラ

{833BD848-7337-43B6-A1AA-9F4932968FAB}



実はお土産に、美味しそうなメロンを丸々いただいちゃいましたキラキラキラキラ




1週間寝かせると更に美味しいとのことデレデレ

キッチンの一等地キラキラに飾って、毎日眺め
とてもウキウキ楽しみな1週間を過ごさせていただきました…ラブラブ






メロンはカリウムも豊富で美容にも良いので、少しずついただいて、先日ついに完食ハート

くださったご夫婦の愛情いーっぱいで、とても美味しかったです爆笑キラキラ






ごちそうさまでした!!ラブラブ






きかわ ゆう