公園デビュー? | 結びめっ!

結びめっ!

だいすきだったお芝居の世界に恩返しするため、

芸の道を頑張る皆様が少しでも本筋に集中できるように

社会人になって知った世間様のことやお金のことを

発信してゆきます!


おはようございます!

桔川ですニコニコ





今日は昼前に、1歳から1歳半くらいの年のベイビー達4人と大人もう1人と一緒に公園に遊びに行ってきましたゲラゲララブラブ



1人はベビーカーで出発から到着まで熟睡…

きっと彼的には外に出たなんて思ってなくて、ずっとおうちにいたつもりでしょう(笑)


もう1人は私がおんぶしていて、残りの2人はおててを繋いで歩き!!








ベイビー達は公園の勝手知ったる感じでグイグイ先導してくれて、まるで私の公園デビューかのようにお世話してくれました(笑)





そしてブランコでは、前抱っこして一緒に乗ったのですが、ベイビー達が満足する前に私が得意の乗り物酔いを発揮えーん





滑り台ではベイビー達の手がしっとりうるつや過ぎるせいでうまく滑らず…(笑)

昔私もそうだったと学生の時に母に聞いたことがあったので、それを思い出してほっこりしました照れピンクハート






でも帰り道は、はしゃぎ疲れてあえなく撃沈ぼけーもやもや





文字通りおんぶに抱っこ状態で帰宅しましたチーン






暖かい日の真昼に、人間ホッカイロとも言える赤ちゃんにお腹と背中を挟まれて、しかも寝てて体重マシマシ…




汗ダラダラで、グスタフの肉体訓練にも匹敵する苦行でした滝汗(笑)







でも全部天使みたいな寝顔でチャラになっちゃうんですよねデレデレ







きかわ ゆう





しかし今の時期のお花綺麗だったなー!ガーベラキラキラ