ドライフラワー | 結びめっ!

結びめっ!

だいすきだったお芝居の世界に恩返しするため、

芸の道を頑張る皆様が少しでも本筋に集中できるように

社会人になって知った世間様のことやお金のことを

発信してゆきます!


おはようございます!


桔川ですチューリップ





おかげさまで、無事「おいでやす-京都・春編」を終えることができました。

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございますラブラブ

身も心もお腹もピンクハートご満足いただけましたら幸いです照れ





わたしも、皆様からいただいた差し入れにて、大変満たされておりましたハート(笑)


{98795C62-7358-4042-B137-D84F5E4B25B4}


{570785C3-DEA3-4C3A-8027-70A83E738504}
(写真左:今回客演でご出演くださったアミティープロモーションの真白麻菜ちゃんうさぎ元々仲良しですイエローハート




写真に撮りきれずいただいてしまった美味しいものも全てみんなで美味しくいただきました!!
ご馳走さまでしたキラキラ










さて、先日終演後初めて午前中にお休みができまして、溜まった家事やお部屋のお掃除をしておりましたルンルン












そして、待ちに待った収穫ターイムデレデレ


公演の際にいただいた大切なお花を、今回初の試みとしてドライフラワーにしてみたんです爆笑


いつもはお部屋に飾るだけなんだけど、いつも枯れたあと切なくて…アセアセ




最近ドライフラワーを観たりするのがマイブームなこともあって、作ってみました!!





じゃじゃーんキラキラ

素敵にできたでしょ照れピンクハート




{55766597-63EB-4032-8F95-6BF264220146}




ちなみに元々飾ってあった、新宿で買ったドライフラワーと並べるとこんな感じニコニコ



{B22A8000-83B8-4BA9-817D-9D0345FEA755}





青も赤も好きなせいか(?)、紫も大好きでハート



気づけば、茶色と白で統一したかったお部屋のカラーがそっちに寄っていってますゲラゲラ









以前買ってから開けてない、パープルのベットシーツをだしてみようかなピンクハート



              \おいでやす、うちあげ!/
{0C7643BA-383E-4F42-BA8A-8D2C777C33C5}
(写真右:劇団員のみっちゃんハート



ちなみに私の左に写っておられる方は、舞台装置づくりの我らがリーダー!頼れる兄貴分・シゲさんです爆笑





きかわ ゆう