腸ってちょー大切❤️byカオリさん | 結びめっ!

結びめっ!

だいすきだったお芝居の世界に恩返しするため、

芸の道を頑張る皆様が少しでも本筋に集中できるように

社会人になって知った世間様のことやお金のことを

発信してゆきます!


おはようございますカナヘイピスケキラキラ


桔川です!





おかげさまで先週末大きな公演が終わりまして、今週は次回作に向け劇団では地獄の肉体訓練、通称「肉練」あんぐりうさぎ


そしてプライベートな時間では、自分のメンテナンスの時間でしたピンクハート








ということで!

メンテナンスの一環として、ずーっと行きたくて仕方なかった「腸セラピー」に行って来ましたー爆笑ラブラブ






広尾の「シェアサロン」、



いわゆる色んなサロンさんが集まる複合施設のようなオシャレな所にある腸セラピー「Therapyie(セラピエ)」さんは、自分の腸の状態や、マッサージの仕方を指導していただきながら「自分の力で治し、覚えた技術で自分の大切な人にもマッサージしてあげられるようになる」ことを目指す素敵なサロンピンクハート




オシャレだけど、遠くで男の人がまったりしてたり女性の2人組がおしゃべりしてたり、私にも入りやすい雰囲気でしたとびだすうさぎ1カナヘイきらきらホッ




セラピストのカオリさん曰く、「腸ってちょー大切ハート」(笑)







120%ギャグだけど、内容はいたって真面目!気合いピスケ炎

本当に腸の機能を紐解いていくと、心当たりのある色んな不調に繋がってるんです!!びっくりハッ








ちょっとずつ健康になって、綺麗になってくわたしを楽しみにしていてくださいピンクハート




…といいつつ、今は悪いものが出まくってるから肌荒れ中なのだけども(笑)











はやく全部出きるといいなーつながるうさぎカナヘイ花










もし何か体に不調が出てる方がいらしたら、ぜひ一度腸セラピーをお試しあれキラキララブラブ









  \その後いっしょに行った広尾ランチカナヘイハート
{242C375D-FEFD-4AB7-B7EC-FF29DE3D90AF}
              /美味しかったーてへぺろうさぎカナヘイきらきら





きかわ ゆう