ありがとうございました(*´ω`*) | 結びめっ!

結びめっ!

だいすきだったお芝居の世界に恩返しするため、

芸の道を頑張る皆様が少しでも本筋に集中できるように

社会人になって知った世間様のことやお金のことを

発信してゆきます!


おはようございますカナヘイハート

桔川ですとびだすうさぎ2






皆様のおかげ様で18日をもちまして、今年最後の舞台「泣いてたまるか」の全公演を終えることができましたキラキラ

ご来場くださいました皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!爆笑







多くのお客様から、桔川の新しい一面が観れたと驚きの声をいただくことができ、とても光栄ですお願い






なかなかSNSのお返事ができておらずごめんなさい!大泣きうさぎ

実はすでに、明後日に本番を控えたクリスマスパーティーの準備が進んでおりまして、なんとそこで1つのコーナーの司会進行をさせていただけることになりました笑い泣きキラキラ


その準備で引き続きバタバタしてしまっているので、少しずつ少しずつお返事していきますね照れラブラブ








さて、クリスマスに話題がいってしまうその前にカナヘイきらきら


舞台を観にきてくださっただけでなく、差し入れまでくださった皆様、本当にありがとうございます!!ハート





{6E596599-602F-47A3-8EBA-DCC70D3A93A9}




他にもたくさん頂いたのですが、写真が撮れなかったものもあり…ごめんなさい!!えーん

でもぜーんぶ美味しくいただいたり、綺麗にお部屋に生けておりますカナヘイきらきら

本当に本当にありがとうございましたラブラブ




これにて今年の芝居は終了となります!
いや〜濃い一年だった…(笑)


皆様、ブログの方にも公演の方にもお付き合いくださりまして誠にありがとうございました!!ピンクハート

いよいよ本当にめっきり寒くなって参りましたので、お風邪などひかれませんよう、暖かくしてお過ごしくださいねつながるうさぎカナヘイハート






それでは、次はクリスマスパーティーでお会いしましょうとびだすうさぎ2キラキラ


メリークリスマスピンクハート









カナヘイ花出演情報カナヘイ花

グスタフ感謝祭
「クリスマスパーティー」

【と  き】

12月23日(金)

16:30 受付開始

17:00 開場

17:30 開演

20:30 終了予定

※途中入退場可


【ばしょ】

小田急線 喜多見駅 徒歩12分

「シアターグスタフ」

(HP:http://www.gustaf-art.com/index.php?

※タクシーをご利用の方は、一駅隣の「狛江駅」をご利用ください。喜多見にはタクシーは駐在しておりません。


【参加費】

一般  4500円(パーティー代込み)

友の会  無料ご招待



年末のお忙しい時期ではございますが、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております爆笑



おめかししてお待ちしておりますねウシシピンクハート




{E418487B-C4B1-4677-BA3F-CE7D40EBFE3B}




きかわ ゆう