思い出のブライトンビーチ | 結びめっ!

結びめっ!

だいすきだったお芝居の世界に恩返しするため、

芸の道を頑張る皆様が少しでも本筋に集中できるように

社会人になって知った世間様のことやお金のことを

発信してゆきます!


おはようございますキラキラ




桔川です!




おかげさまで、「思い出のブライトンビーチ」


無事千秋楽を迎えることができましたラブラブ





観に来てくださった皆様、


応援メッセージをくださった皆様!



本当にありがとうございました爆笑






こんなにたくさんの差し入れまでいただいてしまって、本当に幸せものです照れピンクハート



{D3DE7AAE-20DD-4A63-9F7E-A4C61B994CF3}





他にもいただいたものがあるんだけど、それは後々いただくときに紹介するねルンルン




今回はね、めちゃくちゃ衣装をこだわりましたお願い

というのも、この作品をやる前にたまたま図書館でファッション史の資料を読んでまして…

影響されちゃいました(笑)





そんなことを言っておきながら、うっかり衣装での写真をとり忘れるっていうね!!びっくり
いやー本当にうっかりぶー



衣装のための写真じゃないので全体像が分かりづらいですが…アセアセ


{B28F6D5F-FACC-46CC-9F0F-70EA4A5B2F24}



この三着ですキラキラ

ちょっとレトロな感じのお洋服が実は大好きなので、内心うはうは照れ
自分の衣装もそうだし、他の女の子の衣装みても楽しい時間でしたラブラブ








さて、余韻にひたりたい所ですが、



すぐ2ケ月後には(物語の舞台は)アメリカから日本に戻って参ります!!キラキラ









劇団グスタフ12月公演


「泣いてたまるか」
12月16日〜18日
@シアターグスタフ

こちらに向けて、動き出していますルンルン





ブライトンビーチの終演後にね、長い付き合いのファンの方に



「桔川ってこんなに芝居うまかったんだね…」




っていうお言葉をいただきましたピンクハート



これがもうめちゃくちゃキラキラ嬉しかったわけですが…デレデレ




別にね、そのファンの方が私のお芝居みたのは初めてじゃないんだよ!!

つまり!つまりね!?



前回観てくれた約1年前から、私がきちんと成長できてるということではないでしょうか…キラキラ
(4月の真田十勇士も観てくれてるけど、あれは私ほとんどしゃべってないならノーカウントで真顔←腰元顔)






なので12月に向けての稽古にもいっそう気合いがはいります!ラブラブ




初めて私のお芝居を観てくださる方にもそうだけど、今回ブライトンビーチに来てくれたみんなにも!久しぶりに桔川の芝居観るよーって方にも!!




すごい「良い!!」って思っていただけるような作品にしてみせますゲラゲラキラキラ








楽しみに待っててね爆笑ピンクハート






改めまして、ご来場くださった皆様!!

本当に本当に!
ありがとうございましたニコニコ流れ星





       \打ち上げハート美味しかったーキラキラ
{AB1740C1-776B-4238-B058-1089EA363BC8}




きかわ ゆう