23ねんめ | 結びめっ!

結びめっ!

だいすきだったお芝居の世界に恩返しするため、

芸の道を頑張る皆様が少しでも本筋に集中できるように

社会人になって知った世間様のことやお金のことを

発信してゆきます!


おはようございます!

きかわです爆笑




数日遅れての更新となってしまいましたが…






このたび、無事に23歳になることができましたー!!



色んな方からお祝いのお言葉をいただくことができて、本当に幸せなお誕生日でしたピンクハートぐふふウシシ


本当にありがとうございます!!






近年あまり年を意識しないせいか、兄弟のように育った弟分くんに「23だね」と言われてはじめて、



!!そうか私23だっけ!?びっくり


とびっくりしちゃいました(笑)




いつもいつも、見守っていてくださる皆様。

皆様のおかげ様で、こうして元気にすくすく縦にも横にも成長できております照れ


23歳の桔川もぜひ、見守っていてくださいハート




今年の目標も、あいも変わらず「恩返し」!!


素敵な時間をお届けできる役者になるべく、精進いたしますキラキラ








さてラブラブ


ここでいただいたプレゼントをご紹介させてくださいデレデレデレデレ



まずはジャーン!!



ツイッターでもご紹介いたしましたが、
{2287516D-5F71-4C8F-8E6B-508C1D3CBB71}
私を1年間果てない情熱で見守り続けてくださった大切なファンの方からハート

ビスコスキーとしては感涙モノのプレゼントです笑い泣き


日々少しずつ、いただいておりますキラキラ





続いては劇団のお姉様方からラブラブ

{8F5F2D0B-216F-42E4-9D09-59D1BE377631}

劇団の先輩であるゆりさんにゅうちゃんからいただいたプレゼントキラキラ
お二方、わざわざご用意してくださったんです!うおー!!ありがたやー笑い泣き


ゆりさんは、なんと貴重なビスコスキー仲間でもあられます(笑)
食べたことのないブルーベリー味!

めちゃくちゃ美味しかったキラキラ
ファンを裏切らないビスコ様。さすがですラブ





そしてそして!

{E920E7BE-FC5A-47D1-A526-392C3432E360}


劇団の皆様からケーキハート

糖分ッ!糖分ッ!!

いやー幸せでしたチュー
さすがに全部1人で食べちゃうと、次の日体重計の上で絶叫することになってしまうので、みんなで分けていただきましたよ(笑)



余談ですが、兄から芥川賞受賞作の「コンビニ人間」という本をもらいましたニコニコ
写真でみる「万葉集」の本といっしょにハート


今年いただいたどのプレゼントにも共通しておりますが、「あぁ、私のこと分かっておられるなぁ…」としみじみ感じされられる贈り物には、心が痺れますね照れ





さてピンクハート


23歳も素敵な歳にすべく!



22歳の歳を一本締めで締めたいと思いますルンルン



それでは皆様ごいっしょに爆笑







いよぉ〜





                     \ぽんっ/
{1BDC7961-22B4-4AFC-A645-3FF3DFD306A8}


ちなみにこれは自分への誕生日プレゼント!
お部屋にずっと欲しかった、アクセサリーコーナーを作りましたキラキラ

アクセサリー自体は元々持ってたものだよピンクハート





きかわ ゆう