昨日はIKEAに

買い物に行きましたひらめき





キッチン用品等、細々した物を

たくさん買いましたウインク


一番のお目当ては

レストランでのランチスプーンフォークキラキラ


写真がイマイチだけど、どれも美味しいニコニコ


今回はマンゴーフェアで

ミニパンケーキ食べましたラブ

IKEAはカワイイ商品が多いから

見てるだけでも楽しいルンルン


歩き過ぎないように

一周だけで済むように足

買いたい物を

メモって行きます爆笑笑



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



週一のリハビリ通院で

久々の朝マック🍔



バスの待ち時間に

読書するのが楽しみ目がハート



お勧めの本📕キラキラ

ブロ友さんが読んでらして

図書館で借りました照れ



面白くてシリーズ4冊

あっという間に読みましたウインク


こちらも好きな作品イエローハーツ





ツバキ文具店の続編です



どちらの作品も

ほっこり温かい気持ちになって

お勧めですおねがい