GWも終わり

やっと旦那様のお休みおねがい

当日思い立ち

野球観戦に行く事にグラサン


昼間は買い物しながら

久々のランチスプーンフォークキラキラ






夕方からバス

バンテリンドームに

向かいましたルンルン




これが楽しみラブ飛び出すハート



負けたけど爆笑


先も長いし

一喜一憂していては

体がもたないニコニコ



実は来週も

チケット買ってありますが爆笑笑


欲は言わない口笛

今年はなんとか

最下位脱出🙏



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



バッグもやっと

出来上がりました🧶キラキラ





結構大きめで

たくさん入りますラブラブ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



もうすぐ母の日💐キラキラ

まだ母には

会えませんショボーン


それでも何か送りたくて

肌触りが良さそうな

今治タオルを選びました照れ



少しでも心地良さを

感じてもらえたらニコニコ


一緒に父にも

久世福の「ご飯のお供」🍚キラキラ



近いうちに

父には会いに行きたいと

思っていますウインク