すっかり

暖かくなって来ましたねールンルン


今日は肩のリハビリの

バス待ちの時に

近くの公園で読書📕


図書館で子供の頃読んだ

懐かしい本見つけて目




小学生の頃に読んだ時とは

受け取り方が違いますおねがい


何となく過ごしてしまっている

毎日の時間⏰


時間の大切さ

気付かされる物語照れ



公園の桜や木蓮も

キレイでしたよーラブ飛び出すハート









昨日は旦那様お休みで

買い物に行きラブラブ


久々の

ジャックインザドーナツピンクドーナツ

イチゴ食べ比べフェア開催中🍓



これも買ってもらいました爆笑笑


ドアラのそば殻枕




とうとうプロ野球

開幕しましたね野球


本拠地開幕戦

来月早々観戦しますグラサン


それを楽しんで

4月3日入院決まりました病院

足もそろそろ限界ネガティブ


友人が2人

先に入院していてふとん1ふとん2ふとん3


「先月順調に入院出来てたら

会えてたなアセアセ

と落ち込んでいましたが悲しい


どうやら2人共

退院延期になってガーン

会えそうニコニコ


「まるで私を

待っててくれたようだ」

と連絡取り合い照れ


憂鬱な入院に

楽しみ出来ましたニコニコ