昨年11月

主治医F先生異動前に


遠くから来るからと

日付指定で

3月12日に入院の予約をしました病院


もちろん空きが無ければ

前後するのは承知の上でニコニコ


今日もまだ連絡なし爆笑


先に友人が同病棟に

入院していますが

緊急入院が多いらしい驚き


旦那様には

休みを取ってもらってあったので

今日は気分転換する事にルンルン


まずはドラゴンズショップで

グッズを物色爆笑笑



背番号変わったりしたので

新しいユニフォーム

買いたかったけど指差し


お目当ての選手

売り切れてた泣き笑い



ランチは徳兵衛寿司キラキラ



久々のお寿司

美味しかったラブ飛び出すハート



ブックオフで入院用に

本も買い溜めしてます📕



内館牧子さんの本を

図書館でも

読みあさってるけどニコニコ



この本は痛快で

私のバイブルにも

なっているニコニコ



お散歩しながら

お花も綺麗でしたラブラブ






お気に入りのカフェで

一休みコーヒーキラキラ



来週になってしまうと

旦那様も

休みを取れるか分からないしアセアセ


病院が遠いのも

考えものネガティブ


いつ治療出来るやら爆笑