難病になってから
胃がん検診に
行ってなかったのでアセアセ

思い切って

予約してみました不安


今まで2回

胃カメラ経験していますが

毎回苦痛で泣き笑い


今回は

鎮静剤のある病院へ病院


喉の麻酔は

普通に飲みましたが


あとは鎮静剤で

起きたら1時間後ふとん1ふとん3


ポリープが2つありましたが

良性との事ルンルン

また2年後でいいかなニコニコ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



雪が舞ったり雪の結晶

風も強かったりアセアセ


引きこもってる時間が

長いです笑い泣き


スイーツ作りは

まだ熱は冷めてなくてウインク


作り慣れた物は

朝食用に作っていますコーヒー




時には新しい物に挑戦して

失敗する事も爆笑泣


カヌレに挑戦指差し

100均のシリコン型を

使いましたが

焼き色がつかず爆笑




型から出して

焼きましたグラサン



まあ味はカヌレでしたが

売ってるようには

出来ませんでした爆笑アセアセ


旦那様は

カヌレ食べた事なかったから

まんまと「美味しい」と

食べていたキメてる



今日はフィナンシェに挑戦指差し

焦がしバター作ったり

手間がかかる爆笑


レシピ通りの焼き時間だと

いい焼き色に

ならなかったのでアセアセ


焼き色がつくまで

焼いてみたら無気力



ソフトクッキーみたいな

硬さに驚き

これはこれで美味しいニコニコ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



最近ランチで食べた

韓国料理スプーンフォークキラキラ


食べたかったチュクミと

大好きなサムゲタンラブラブ




とっても温まって

美味しかったラブ飛び出すハート