帰省3日目ブルーハート

長男の幼稚園のママ友で

お互い難病になってしまった

友達とランチスプーンフォークキラキラ

当時は2人共元気でひらめき


子供を追いかけ歩く

日が暮れるまで

公園で遊んでいた🛝

2人共難病になるとは悲しい



彼女は先月転んでしまい

しばらく歩けなくなって

しまったらしいけど泣


どうしても会いたい」と

足を引きずりながら

来てくれました泣き笑い


彼女が調べてくれて

予約してくれたお店ラブラブ


狭い山道を

運転してくれて車DASH!


古民家なので

段差も多く不安


2人で力を合わせて入店爆笑アセアセ





黒米もちもちで

美味しかった目がハート



まだ話し足りなくて

二次会はカフェへコーヒーキラキラ


富士山バックに

記念撮影出来ましたラブ飛び出すハート




また今年も

会えることを目標におねがい



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



夜は小学校からの

同級生達と忘年会生ビールキラキラ


1人は仕事で不参加でしたが

とりあえずは

3人で飲み放題爆笑笑





どれも美味しかったラブ



会えばいつも

自分の体調の事

親や子供の事


それぞれ少しずつ変化あり

お互いの立場になって

しんみり悲しい



ファミレスに移り

もう1人合流コーヒーキラキラ


やっと編み物の

ミニバッグ渡せて良かったニコニコ