旦那様がお休みの昨日

早めのクリパしましたクリスマスツリーキラキラ


いつもはケーキも

予約するけどショートケーキ


明日もシュトーレン

作る予定だしひらめき


とりあえずミニケーキと

ジャックインザドーナツの

クリスマスバージョンピンクドーナツ






おつまみも簡単に

チーズチップス作ったり

安定の生ハムサラダ🥗





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



鹿児島みかんで

ジャム作りました🍊キラキラ



実はマーマレードは

あまり好きじゃないけどキョロキョロ


自分で作った物は

貴重だから

美味しくいただきました爆笑


後回しになっていた

ベストもやっと完成ラブ



分かりにくいので

白シャツをインニコニコ




なかなかしっかり

編めましたニコニコ


また来年も編み物🧶

チャレンジしたいと思いますウインク