昨日は
旦那様とお買い物車DASH!


2人暮らしなのに

買い物は大量爆笑アセアセ

アルコールやコーヒー箱買いするからニコニコ


この間帰省した時に

作った毛糸のバッグ5個

友人達にもらわれて行きおねがいラブラブ


また頼まれたので

毛糸もseriaで購入🧶キラキラ

入院中にやる事できたルンルン


ランチはラーメンラーメン


私は滅多に

ランチにラーメン

選択しないので指差し


珍しく希望したら

ラーメン好きの旦那様

嬉しそう爆笑笑


定番のラーメンに

にんにく唐辛子入れて味変



明太マヨチャーハン



旦那様は

替え玉も注文ニコニコ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お勧めの本です📕キラキラ




ブログでも

何人かの方が紹介されていて指差し


気になったので

図書館で取り寄せてもらいましたニコニコ


読みやすく

一気読みしちゃったウインク


全ての出来事や出会いは

決められている


どんな事も

いつかのいい日のためにある



病気になった事は

歓迎しないけど…


癒される一冊ですニコニコ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


夏風邪からやっと

良くなりつつあり

スイーツも食べれる様にラブ飛び出すハート



近くの大学芋専門店で

定番の物と

気になっていた

チョココーティングニコニコ


やっぱり美味しいラブラブ



これからの季節

食べたくなるデザートですねウインク