トールペイント仲間の

おばさまの息子さんが

名古屋に住んでいておねがい


昨日の

中日 vs ヤクルト戦

のチケット🎫

譲ってくださいましたラブ飛び出すハート


3ヶ月ぶりの

バンテリンドーム目がハート




現在最下位ですが爆笑

毎日応援しています📣


まずは行く前に

景気付けに

回転寿司飲み生ビールキラキラ




冷やしレモンラーメン🍜

サッパリしてて美味しいウインク



久々の野球観戦で

テンション上がる爆笑ルンルン




野球場はもちろん

階段が多いので笑い泣き


トイレや買い出しも

必ず旦那様について行ってもらい

席に戻るのが必死驚き


この日は

細川成也選手のお誕生日お祝いケーキキラキラ


本人自らを祝う

本塁打拍手

11ー1

快勝でしたラブ飛び出すハート




久々のヴィクトリーショーラブラブ


選手達の頑張る姿を見て

号泣した私泣き笑いラブラブ


旦那様と

またシーズン中に

観に行きたいと計画中照れ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日は父の

88歳の誕生日お祝いケーキキラキラ

米寿ですニコニコ


今年は遠く離れてしまったので

プレゼント送りましたプレゼント




ウナギは

栄養つけてもらうためウインク


運動器具は

私も気になってて爆笑

筋トレになるかとOK


電話したら

「ありがとなー」と

喜んでいましたニコニコ


健康診断に

行ってきたけど

何も問題なかったそうで

安心しました照れ


お盆に帰省する予定ですウインク