今日は

久々に同僚4人で

コメダコーヒーラブラブ


家から

徒歩10分位の所にあるのあしあと


行きは迎えに

来てもらったけど車ダッシュ

帰りは買い物しながら

歩くつもりランニング


私は寒がりだから

ホットカフェオレだけどコーヒー

友人は

BIGサイズのかき氷カキ氷





またまたお仕事の愚痴を

たんまり聞き驚きハッ

私…そんな大変な場所に

戻れるのかネガティブタラー


まあ先ずは

身体をもう少し

何とかしないと泣き笑い


みんな口々に

「思った程病人に

なってなくて良かった」

アセアセアセアセ


何とか普通に

見える様に

少し

頑張ってるんだよな泣き笑いアセアセ


帰りはそのうちの

1人の高校生が

一緒に歩いてくれる事にラブラブ


それならと

1人では買わない

かさばる物も買って

運んでもらったよラブ飛び出すハート


元気な時は

私がいつも

車で送ってたんだけどねニコニコ


今日も癒しの時間コーヒーラブラブ

またまた

頑張らなくっちゃ!!

気合い入りましたウインク飛び出すハート