名古屋 Day1◡̈♥︎ | cocco♡log

cocco♡log

よろしくお願いします♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡


love♡ travel/running/cosmetic/fashion

G.W.の前半は

彼の地元、名古屋に行ってきました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩













今回3泊4日の名古屋◡̈⃝♩









ご両親や弟くんに会ったことはあったけど、

実家にお邪魔するのは初めてで

なんと実家に3泊(°_°)(°_°)






初めて1人の時間が欲しいと思った瞬間でした(°_°)笑







一緒のフライトでセントレアまで行き、

ご両親が迎えに来てくれて

家まで行って荷物置いたけど

みんなワチャワチャしてるから

いつお土産渡したらいいの?(;_;)

2人ともご飯食べに行っておいでって言われるし、

最初から心折れそうでした。笑

彼も荷ほどきするから部屋にいないしね笑←

















そしてひつまぶし♡♡



しら河に連れてってもらいました!४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩





フワフワで美味しかったー(*˘︶˘*).。.:*♡ 

そして昼からビール。笑

名古屋づくりがもうあるなんて!笑

私このシリーズのビール大好きです(*´˘`*)♡ 




そして歩いて名古屋城までお散歩。





天守閣まで入ってテンション上がりました!

G.W.明けると天守閣入れなくなるらしくて

すごく人多かったです(°_°)




そしてせっかく行ったから本丸御殿にも入りました!




トラ迫力ある(°_°)(°_°)



小さい頃、家にこんな掛軸飾ってあって

夜すごく怖かったのを

一瞬で思い出しました(°_°)(°_°)笑





そして金のシャチホコ。








名古屋は2回目だけど

前回はマラソンで行ったから全然観光してないし

めっちゃテンション上がりました!!



彼の家に行ってからお昼から

ずっと歩きっぱなしで疲れて

帰りはさすがにバスで帰りました(;_;)

途中ウィメンズのコース見れて

テンション上がったし、

お父さんがウィメンズのコース車で通ってくれたり◡̈⃝♩




サンダルで行ってたから

帰ったら家族みんなに心配され

本当にいい家族だなーと思いました(;_;)♡







夜ご飯はお父さんとお母さんが作ってくれた

夜ご飯(*˙˘˙*)ஐ 

お父さんがお肉焼いてくれて本当美味しくて(;_;)

みんな温かくて

4時間くらいずっと飲んだり食べたり。

楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

そしてお土産で買って行ったどらきんぐ。

あまおうの入ったお菓子で



すごく美味しいので

食べてもらいたくて持って行ったら

彼があまおうの大福より

こっちがいいと大絶賛。笑



賞味期限が当日だから

なかなか人には渡しにくいけど

喜んでもらえたので

安心しました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪