今朝、フィーバーのおかげで3人ともプレミアエンドを迎え、髪型のアバターをいただく事ができました(๑´罒`๑)

{FCA0CD30-055D-4B28-A5CD-1A1147FE6FA7}

今回のアバター着せるとこうなりました♪
チビ武将達が僕(しもべ)のようだw
ペナント持った佐助くんがまたいい味出してる気がする(*´˘`*)♡ 


さて、タイトルにも書いた次回のPixiv予定ですが、リクエストをいただいて、自分には無理かなぁと思いつつも、やはり書いてみたいという気持ちがムクムクと育ち、
信長様との初夜、姫の初体験を書いてみようかなーと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただ、何もまとめずとりあえず書き始めちゃう私の事なので、全く違うお話に変わる可能性も大ですが^^;
とりあえず、今は頭にあるイメージか浮かんでるので、それを書いてみようと思います(*´˘`*)♡ 

あくまでも、予定である事はお忘れなくw
お待ちいただけると嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

何てったって、秀吉の子を孕ませる予定が全く違うヘタレ秀吉が完成した前科があるのでねw
期待しないでお待ち下さい( #●´艸`)プププ∮+゚

それでは今夜はこれにてドロン!