昨日は愚痴ってしまってすみませんね...

ただね...、面白い事に

{1261340F-FB59-4F75-B342-A1AF372891E9}


イケメン戦国のハッシュタグの人気記事に、昨日書いた記事載ってるんですわw
みなさん、同じ意見多いのか??
やぱあの姫バカ姫なのか??

今日もね、政宗の続き、やぱバカ姫でしたわ...
甲冑来て政宗にバレないように出陣て...

誰かこいつ、開戦直後にヤッてしまってくれっ!!
さっさとこのイライラシーンを通り過ぎ去りたいっすわ(ヾノ・ω・`)ムリムリ

明日も楽しみねーな...


さて、本題はイベントです!
熱くなるのは君のせい

お仲間さん達の力で、ただいま、アメーバの方は秀吉、信玄様のプレミアエンド終了して、信長様のプレミア行くための試練で足止めしております。
信長様は、アプリの方で読み終えてるので、とりあえず全プレミアは読み終わりました♪

やっぱ私は信長様が断トツで好きです(๑´罒`๑)かわゆ〜♪
とりあえず、全プレミアは読み終えそうなので、髪型はGETできるかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

あー本当お仲間さん達の力です(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ありがとうございましたっ!!

いつか、いつか必ずアイテムが溜まった時に、ドーンといっきに使って皆様のお役に立てるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
早期クリアを目指して(๑•̀ㅂ•́)و✧

まぁそこまでアイテムためるのに、後どんだけかかるんだって話ですけどね^^;
末長くお付き合い下さいm(_ _)m


土日は更新できないと思ったけど、書けて良かった♪

今夜はこれにてドロン!