イベント、皆さんだいぶ進みましたか?
私はようやく乙女度が5000を超えたところです。
一番最初のプレミアムエンドを迎える為には6200必要なので、まだ何1つ読み切っておりません(。´Д⊂) ウワァァァン!!
早く続きが読みたいよぉー!

そして、Pixivの方は、もうすぐ投稿できそうです♪
今回のお話は秀吉×姫です

昨日子供達が7時に寝た為時間がたっぷりできたので、いっきに終盤まで書き上がりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただね、今回の秀吉さん、、
なんだか、思ってた仕上がりと違ってしまってね...
なんちゅーか...

うん、やはり投稿するまで伏せておこうおいっ!

先に言っておきます
残念な仕上がりになってたらごめんなさい
私的にはこんな秀吉さんがあってもいいんじゃないかと書きました。

遅くとも明日には投稿致します(๑•̀ㅂ•́)و✧
今しばらくお待ちくださいませ。

今日はこれにてドロン!