先日海に行ってきたのですが...🏝


足の日焼け🦵🏾
ドーーーン!


まぁまぁ赤い

悲しい悲しい悲しい







この日からコチラを

毎日1日3回くらい塗ってます

👇🏾👇🏾👇🏾


肌ラボ ​白潤プレミアム



塗り続けて4日目がこちら

👇🏾👇🏾👇🏾



若干赤みが引いたのか?知らんぷり



美白+トラネキサム酸

なんとかケアしています真顔


抗炎症成分を塗りこんでます!

今の所シミは出来てないですね!


もうしばらくケアします🫶🏾






 日焼け止め塗らずに海に行ったので

そら焼けますわー!笑泣き笑い


でも海は綺麗でした🏝





顔はしっかりUVケアをして

美白美容液でしっかりケアをしたので

ビクともしていませんキメてる



顔のUVと美白ケアはコチラ

👇🏾👇🏾👇🏾



声を大にして言いたい!あんぐり


このUV下地

焼けません!!

※私調べ


去年の夏の海もこちらを塗って行きましたが

顔だけ焼けませんでした!


なのでめっちゃオススメです指差し






美容液は前もブログで紹介した

こちらです💁🏽‍♀️


本当にこちらもオススメ🫶🏾


メラノショットのおかげでお顔は

シミ知らずニコニコ飛び出すハート


ぜひお試しあれ指差し


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット 

BORDER FREE cosmeticsセット


モイストウォッシュゲル





𝐘𝐮𝐮' 𝐬 𝐫𝐨𝐨𝐦🧸