とりあえず 現在 娘が39度台の熱と戦っております 

こんな時にブログをするななんて思うかもしれませんけど


まあとりあえず今は小康状態 なので 



土曜日に夫に高熱が出て 


日曜日には引いたんだけれども 


日曜日に職場から電話がかかってきて 

(パパは医療系の仕事なので 週に1回 簡易 抗原検査をしています) 


日曜日に金曜日の検査が陽性でしたよとのこと


今日は熱は引いているけれども


一応病院に行ってこいと言われたらしく 


念のため医療機関を受診しています 


今お出かけ中 


そして娘は 昨日は37度5分くらいだったんですが


今日の朝になって38°c台


そして39度台になってしまいました 


念のため かかりつけの小児科に電話をして 


とりあえず 様子を見て 


急に 病状が変わらなければ明日の発熱外来に来てねと言われました 


ただ少しずつ熱が上がってきてるんだよね 



今のところ 母のみ 何事もなく過ごしております 

お腹すいた… 


私が元気でいないと


この一家が崩壊するので…



私は大丈夫でしたと決めること


娘の熱が下がって喜んでいるところをイメージすること


夫が帰るまでそうして心を落ち着けつつ


待とうと思います。